2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ranli

うぐぁ~~~;; どうも、かーたーです。


流石に昨日のはひどかったすねぇ・・今日になってめっちゃ後悔&自分自身がめっちゃ嫌なヤツだって感じました・・。

なんて言うか、僕もそうとう受験が今週にあるためかピリピリしてたっていうのもあって、、
それと他人の恋愛って言うのを聞くと、なぜか自分自身が遅れを取っているという感覚を感じてしまうのです。。



(うちの家系は意外と頭いい人が多くて、僕自身もしっかりしないといけないのです。すごいプレッシャーです。重圧です。潰されそうです。学校行けないと家系の恥さらしになってしまいます 僕もう泣きたいです) ・・・くじけそう。




んで、友達に今日メールで謝ることに。 


で、直接向こうから電話を掛けてくれて・・



・・ところが、意外と僕がピリピリしてるのも上で言った感覚を感じてるってのも全部分かってたみたいで意外とあっさりと許してくれました(´;ω;`)


何ていうか、向こうも中学からの付き合いで僕の心情とか読んでたみたいですな・・
どうやら神が身近に居たような感じです、新世界の神・・

キラが僕の近くに(ryyyy




簡単に捨てられた って思ってた自分がバカみたいです、もう少しこの幼稚なとこ治せないものでしょうかねぇ、親からも随分言われて聞き飽きた「幼稚」って言葉。

それとどうやら僕は全然吹っ切れてないですね^^; 恥ずかしい





試験は今週の日曜日・・質問される内容に対してしっかり答えれないとねぇ。



大学も専門学校も落ちたら僕もう藻岩山籠もって死ぬ覚悟ですね・・まさか今更就職場所探すなんてのは考えられないし浪人なんてするほど金はありません、、ハァ





メイポ・・


今日はパッチでしたねぇ。

あまり気分が乗らない状態でINした。なのでレッドドラゴンを。 3箇所狩れましたわぁ



レッドドラゴン










で、出たもの。


レッドドラゴンからでた1
レッドドラゴンからでた2







レッドドラゴンからでた3






いいものでねー。一体なんなんじゃ


で、なんか不足だったのでグリフォンへ。初めての到来です


ですが・・入っても何も敵が居ない状態でいきなりグリフォンとかその他もろもろ沸き。
要はメンテ終わってから、僕がレッドドラゴン3体狩る間、誰も出入りしてなかったことになります


グリフォン








・・・こいつの攻撃早い;; 全然間隔ないから避けれません

しかも1回死亡・・経験地14M食われた


が・・もうレベアップなんて眼中にない状態ですのでw 多分受験のことばかり考えててそれどころじゃない、かつ死んだのもそのことばかり考えてたからでしょう



出たもの


グリフォンからでた










で、水と闇で出たもの~


ピラティト






以上w


コメント返信・・ 皆さんも昨日の僕のアレは流石に最低と思えたでしょう・・。



>>ウィル
連絡が取れなくなったから捨てられた 
なんて考えた僕自身が本当に間違ってたわ;; 今日結局連絡取れて、わざわざ向こうから電話してくれて仲直りできた・・
全く、自分自身を否定したいくらいすごい息苦しいわ 人間としてやってはいけないことベスト5のうちの一つをしてしまったかのようだ


>>キュコさん
ぐはー・・黙って聞いてあげるだけでも随分違ってたんですなぁ・・
自分の感情に負けた僕の負けです(´・ω・`)
全く、周りが見えないのは僕の悪いくせです、直します; &余裕のあるイイ男を目指して・・w


>>サミ
やっぱサミもそう思うか・・ダメだよなぁ僕
もう少し言い方あっただろう って今日の学校逝くときにふと思ってすごい気分悪かったもん全く・・
今回は友達のほうが僕のことよく分かっててくれて解決したけど、次は僕が気をつけないとねぇ・・反省(´・ω・`)
ピリピリしてるにも励ますとかそういうこと思いつかなかった罪が重いぽ




後悔と反省ってのを味わいました・・本当ごめんなさい僕の友達。 感情に負けたの深く反省します&言い訳もごめんなさい


それではまた明日
スポンサーサイト
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/237-e30ed4c2
