2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラダーチハレー

ぶぎゃー!どうもかーたーです。

昨日は更新できませんでした、ごめんなさい(´・ω・`)
と言うか更新してる今の時刻、土曜日の夜中2時16分・・ぎりぎりww

とうとう専門にての面接試験が明日になってしまいました;;(日曜日)面接練習しないとねぇ、ウンウン

って、、こんなに重圧ばかりだと流石に胃潰瘍になりそうだし歯軋りもひどくなりそうなので少し精神をほぐすためにこんなの買っちゃいましたw


13番目の本


























出るか出るかと心配してましたがとうとう出ましたねぇ、13巻目のデスノートw

ところで、本にも書いてたのですが13日の金曜日 と言うことで出したそうですね、、そこまで考えてたとかなかなかすごいですよ本当
















あんた誰だよw










あんた誰だww 本の中にあったんだけどマジで笑えた・・w 乳母車でLっておいおいw

ついでにLの本名書いてるカード入ってましたー

Lの本名は・・






おっと、買ってから見てくださいね、僕が言うと楽しみなくなっちゃうんで!

























伊出さん!?
































だからあんたも誰だよってwwwwwwwww





メイポも余裕なし(´・ω・`)



第2のストレスをほぐしてくれる出来事   メイポ・・


今日も少しばかり水と闇のところをやりましたー


今日はニルヴァーナにて一緒に狩ったお方がw


ももさんw



















ももさんです、ももさんプリーストだから下で、僕は炎だから上、、適材適所(?)


で、狩りカリ。  ・・僕のパソコンはポンコツなのでどうも重いだけではなく回線もおかしいです・・敵に攻撃しても倒れないしときあるし、動きとまるし(´・ω・`)

とくになぜか僕の場合昼と夜に多いです・・うちの回線は無線ランだから周りのとこが電波など乱れてると回線もおかしくなってしまうのだと思います。


で、もう一人、極道さんがINしたので誘って一緒に遊ぶことに。


極道さんw








面白いことに極道さんはチュロイバーで狩りしてましたね・・なんでも100%ベタとかw


ある種かなり勇気ありますよ貴方!

でも、110の武器を作るために余裕を持ってやったそうです・・うん、頭イイ!

で、やってるうちに回線と重みが増してきたので30分くらいして終焉・・



出たもの紹介w



ピラティト
体力兜60%w










ピラティトスカート
ジャールズマント








いい加減ピラティト見飽きました(´・ω・`) 因みに書は体力兜60% なかなかイイ儲け?W



それではコメント返信w


>>サミ
まぁそうだよねぇ、僕は周りに流されやすいタチなんだわ・・だから困ってるのよねぇ
自分でもわかってるつもりなんだが・・
やっぱ自分のペースで逝くべきかなぁ。プレッシャー感じてると試験に支障でそうだしね、、


>>闇黒さん
受験は本当重圧・・っす;
闇黒さんは、ある種うちよりひどかったようですな・・兄弟と比べられたんですな;僕は兄弟いないから比較されることはなかったけど・・;
何よりほめてもらうことを求めてたのに・・そんなんで喜んでないで は、ひどすぎっす。。
むしろ開き直ることのほうがいいですな・・ 全く、そのうち家系の失敗作とか言われそうで怖いっすよ僕ww
まぁここだけの話僕は少し学習障害混じってますんで(´・ω・`)
やっぱダメ元って思って開き直るかな、、 闇黒さんいろんな意味で勇気をありがとうございましたぃぇぁ!




そいじゃ、僕は頑張るんでw
スポンサーサイト
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/236-33028aa1
