2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フィスフィス

あー・・どうも、かーたーですw


うんとですね、今日髪切って来たんですよ、えぇ、はい。すっきりしましたわ♪

なんか少し子供っぽい髪型になっちゃったけどそこはワックスをつけて補助補助。

んで少し今日はまたマージャンしましたw いやね、メタ勝ちのときもあったしボロ負けのときもあったし・・まぁ中和ってとこかなw

ところでそろそろ願書書かないとまずいですかな;なんとか頑張りますわぁ;ウンウン



あ、そうそうまた面白いの見つけたので乗っけますねw






























なんかFF5のオメガとメルブラのアルクさんが格闘してるしwwうけるww


しかも2回戦のときわけ分からなさすぎ(´・ω・`)






というわけでメイポw


さて何ていうか・・今日は露店したんですよ、えぇ、ハイw


もちろん前にだした日手裏剣とかバルチザン置いてみました。

結果・・


売れ筋w



















日手裏剣売れましたわぁ、でもバルチザンが売れない;; そりゃ-3だから仕方ないですよね^^;

でも24M儲けれたのは美味しかった・・全財産、300kしかなかったので(´・ω・`)



ところで・・・





登れたのねw











これって登れたんですねw 見えないロープか・・チートしてるわけではないので誤解しないで下さいね!!



んで今日も4倍発動して、その間青ケンタウロス・・


ピラティトスカート







青いのに赤いの結構出すんですね、いつも思うけど・・


まぁこんなもんでした



コメント返信w


>>ウィル
ここまで手に入らないのは異常だ・・もう本当少し間をおくしかなさそうだわぁ;
てか僕の運の悪さもあると思う・・全く、友達のとこでやったらすごい楽しかったから倍がっかり(´・ω・`)


>>ザビ
白いのは見た目だけで、味は殆ど想像つかないのが普通だと思うw
いやね、なんかミルクの味がするなかで少し辛味があって・・って感じかなぁ?なんていうかカレーって言うには少し何かが足りないような気がするんだよねぇ
気になるなら1回買って食べてみなー、もちろん何が起きても自己責任♪


>>サミ
ほんと、今まで白いのはシチューしか見たことなかったよ;
でもなんか白いカレー作った会社もすごいよねw 敢えて名前は挙げないけど(

いやねー、ギコが入ってるのはネラーだからじゃないよ、ただキャラが好きだったから、それだけw
因みに中学3年のとき作ったからねぇ、めちゃ2chを見つけて狂喜乱舞してたとき;








それではまたねー!
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/235-3c2f9a94
