2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小さな贖罪

あははは~!!どうもかーたーです。 実は今日はアナログ時計と変態ぴょこりさんのブログをリンクに追加しましたーw



さて・・例の面接試験受けてきました・・

まず、家出たのは8時30。で、自転車で地下鉄まで行って東豊線の環状通り駅から乗り、大通りで乗り換え→そして東西線に乗り換えて専門学校到着w(在住分かっちゃうかも?W)

んで、面接開始時間からなんと30分も早く到着w で、なんて答えようかと必死に考えてました・・

意外と面接に来てる生徒は少なかったデスネ・・僕を含んで9人しか来てませんでした

・・が、1人大体15分くらいかかってて僕が一番最後だったので以上に時間がかかった・・面接開始したのは12時15分でした;;

面接では、なぜこの学校に入ったとか、今の高校の担任の先生の名前、家族構成、長所、趣味などを聞かれました


緊張してたのか僕は自分のいいところをうまく言い表すことができませんでした・・・。 

長所だけ聞かれてるのに余計に短所まで答えてしまう始末・・ しかも趣味では絵画とパズルって答えてて 短所では、飽きっぽい 不器用 などと答えてしまい、趣味でパズルって答えてるんだから 指先は器用に見えているのに 不器用 などというと勿体無いと言われてしまいました; その他失敗したとこ多し


答えることがすごい空回りしてました・・答える内容考えすぎたということです&自分のいい部分を出す順番がぐちゃぐちゃ。


要は僕は面接70%くらい失敗でした。 多分この分だと合格も危ういかと思われます。帰る途中本当にトイレで泣こうかと思いました・・・。



自分自身に嫌気刺してますがここまで嫌になったのはかなり久しぶりかもしれません。。



この分だと僕の命日は近いかもしれませんね。 真面目な話 採魂






暗いのもアレなんでメイポ逝きますか



さて、面接ももう終焉して僕の精神も終焉したのでぶっ壊れ気味でメイポへ。

時に8時30・・もちろん4倍時間のど真ん中なので空いてるわけありません。 それでも青ケンタウロスの領域、ダメもとで探してると・・


なんとまたまたマリさんこと マリクさんとバドさん、ぽこさんに遭遇w そりゃマリさん炎係属ですからここ使ってるのは当然ですね、ウンウンw


んで、何とまたお邪魔することに せーこー!


PT内容w


























ぽこさんとは、あの「変態?w」で一躍名前が売れてるぴょこりさんですねw

でもぽこさんの場合はムードメーカーな意味で変態ですからね、かなりいい意味での言葉なのでしょうw


因みにぽこさん、意外なことを知ってました・・


ケフカをしってるサブぽこさんw










aaaa!!!




なんでぽこさn僕がケフカ好きなことと、何よりケフカの詳細知ってるんですかww ある意味僕よりマニアック・・負けた(´・ω・`)

けど精神的に強くなくては! ケフカ様のミッシングはスクウェアにての芸術作品、いやケフカ様自体FFの中で、スクウェアのなかでの最高傑作だと思ってますんで、ハイw


だがついでに彼らにも負けた;

墓ぃぇぁ









翡翠買ってたのでギリギリセーフでしたね、、もうこれ以上経験地減らすとマジでまずいっす、ハイ

本当に僕のパソコンはボロunkです、PT狩りしてるともう動きがコマ送り・・そろそろ新しいの買って欲しいっす、今度は立派なでかいデスクトップのパソコンねーw




で、出たもの


ピラティト







いい加減死んでくれ。 しらけるどころかもう声でねぇよw




仕方ないので、少々ガシャして終焉することにw


ガシャ出たもの










ガシャはなんと、黒字でしたねぇ、(標準11Mと計算して。) なんでしょう、素早さ全身30%、投擲30%、イヤリング30%はなかなかミソっすw





さぁコメント返信。


>>ザビ
おうおう、今日面接終えてきたぜぇ! ザビの日記にも書いたがやっぱペン回しは少しまずいわなw 事前に考えておいてよかったw
・・が、今日は僕は張り切りすぎたのか空回りしちゃった・・痛い まぁ合格通知来るまで待ってるさw




そろそろ辞世の句を読む余韻でも作っておきますか・・ それではまたねーw
スポンサーサイト
.22 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/234-fe0969c4
