2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ぬ勢いw




ぃぇぁ、どうもかーたーですー。

昨日は寝不足がたたって更新できませんでした; 申し訳ありません


さて、専門学校の合格通知がまだ来ません。これってもしかして落ちた的かな?専門学校って地点で落ちたら僕未来ないじゃん; 大学受ける価値も器もなさそう(´・ω・`)

まぁ今週中って言ってたから土曜日の11時59分まではまだ望みあるってことっすねw(

一通り一つのプレッシャー抜けたんだからそろそろDS買って欲しいっす;
けど近くに全然ない、、入荷してないんだもん;
なぜか近くの本屋のゲーム機に小さな景品としてなぜかDSとかポケモンあるんだけど、もちろん取れるわけないし^^;

うーん、どうしたものかね全くw



タグ忘れちゃったので普通の文字でメイポへーw


えっと、昨日はろてんばかりしてたのもあってネタがありませんでしたw(

因みに収入は大体20Mくらい・・まぁ有終の美w 何ていうかね、露店してたのは5時間だし、それくらい儲けないと意味ないって言うか何ていうか本中華( ^ω^)

うん、まぁ昨日はこんなもんw


んで、今日。

まず7時30にINしましてね、



いける??







まず、これはないでしょww (友達の一言盗み聞きw


因みに女性ですね、もち(;゚Д゚)



っと、、それはおいといて まずはレッドドラゴン探し。今日は収穫が2体でしたねぇ!



レッドドラゴンw









うん、青ケンタウロス狩らないと1体狩らないと姿現さないんでいちいち叩いてるんです、めんどくせーーw


で、15分くらいかけてゆっくり凌駕。



出たものー










うん、カスw


因みにもう1体は、SDTni終えたんだけど、 こちらも意外とカス。

テポストピリー出した人もいるんだからまぁ有望な敵なんでしょうねぇ。


そのあと、水と闇やったけどこちらもカスw  うんうんw


まぁまた明日頑張りますど、ぃぇぁ!


コメント返信w



>>サミ
後々思ったけどやっぱペン回しはないわぁww 幸い特技は聞かれなかったからよかったけど!
金さえ払えば・・ かぁ 専門学校言えども油断はできないからねぇ、現にここにめっちゃ面接失敗した人いるし(´・ω・`)


>>ザビ
お、そこの専門学校在校生の知り合いいるのかザビはw
簡単ならいいんだけどねぇ、、僕も事がうまく進めば問題ないんだが、いまだ心配ぽ・・


>>匿名
僕の学校の同級生でしょw まぁ、受かる自身は正直ないんだ; あとは天に任せるっていうのかなぁこういうの

てか、特徴の付いた自分のハンドルネーム考えろw 僕これでも色づけしてるんだが白ってのは意外と気が進まないんだよねw


>>キュコさん
受かってるといいです本当; 
少子化・・だから受かるですかぁ、テレビでいってたんですかいw
あとの30%に賭けるしかもうないですよねぇ、なんで僕こんなギリギリなんだ(´;ω;`)
あと、キュコさん・・もし僕が就職とかでの面接する時期なったらまたキュコさんのアドバイス欲しいですなw( 何せキュコさんも人生の先輩なんですしねぇ♪



久しぶりにこんな早く日記更新したかも・・いつも大体夜中の1時くらいだし;; 
だから寝不足なのか( ^Д^)


それじゃ、まったねーw
スポンサーサイト
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/233-a340a94d
