2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もー最悪;;

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


学校のパソコンから更新中w どうもかーたーです。

実は、昨日日記更新しているときになんとEscキーを押してしまい、文章が全部削除されちゃいましてやる気うせたわけです^^;










合格!























唐突ですが、なんとか専門学校合格できましたよー!!


ありがとー!









皆さんありがとー!! そして書き込みして応援してくれたサミとザビとウィルもありがとねw  今日は学校のパソコンだから色つけて返信できない;;



そしてギルドでもお祝いありがとー!!





で、なんか今日はメイポと現実の日記ごちゃ混ぜだけど勘弁してくださいね^^;


で、メイポでは青ケンタウロスの領域を狩り、出たものは・・・



またピラティトスカート
クリシャシューズ








まぁ、いいんじゃないかな・・・w


まぁ短いけどこんなもんで! あとは今日の夜にーw
.25 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/232-cf065743
