2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リシング ノー

あああああ!! どうもかーたーですw

昨日は間違ってEscキー押しちゃって全部消えちゃいましたからね・・注意して更新しないといけない;;

とうとう日本ハム優勝しましたねぇ、しんじょう、、有終の美でしたw(ちょと違う?

野球業界抜けてどういう仕事するのかって心配になってるのですが、あのお方ならこれからはタレントとかそういう仕事つくんでしょうなぁ、、着かなくても現役時代の時に結構金稼いでそうだからしばらくは生活に困ることはないと思うけど・・・


最近僕はなんだか毎日がなぜかつまらないです・・ なんか誰かと会うのも誰かを見るのも疲れるような感じですw(  まぁ言い過ぎかもしれないけど。

家に居れば何かするたび両親うるさいし・・ハァ 過保護は困るね 一人っ子って困るねウンウン


はっきり言って気分はこんな感じ・・捻じ曲がってますw




んじゃ、メイポいきますか




さてですね、今日はまずINしたとたんにサクチケの夜が消えちまったので友達で売ってくれそうなお方を探しましたw


最初はいなかったのですが・・


なんと友達のバーフさんが、 合格祝い(昨日の日記にて)にサクチケをプレゼントしようって・・


バーフさん自分の損得考えてないんですか全くww 


って、、それじゃ僕も納得いかないんで責めて半額の4,5Mでケリを付けてくれるとのこと・・ しかも半額でも4,5Mって安いでしょ;;






ありがとう・・














ともかく、ありがとね~~w やばい、ここまで優しい友達滅多にいない; 稀に見る神・・ そうか貴方がキラか!!!gjpv漏れvtにdgkれhvb憂いth髄rhgd不df費ウvghれいう


失礼w で、あったのでメル払いをすること・・・に・・・















バーフさんが今いる場所から逃走してる・・




なんと、払う前に素早く逃走してしまったのですwwww

これって逆詐欺??(


なんと合格祝いだからってタダでサクチケもらっちゃいました(´・ω・`) だがもちろんこのことは忘れないんで、借りとしてとっておきますw 借りは返さないとねぇ!



全く、僕は得なんて考えてないっすよw




今日はドロップが出ませんでした・・ しかもパソコンやってると親が必ずうるさいんですね・・ いつもいつも。


やる気うせる、頼むから1時間くらい放っておいてくれ(SDTだけ)






コメント返信ー!

>>サミ
本当に受かったわ、安心したんだw もう、僕失敗したことばかり引きずってて気が気じゃなかったんだぜw
まぁタグはつければいいんだが、今日は偶然学校のパソコンから更新したからな、そうもいかなかったw


>>キュコさん
本当、よかったですわw 応援ありがとですー、願いが届きましたわw
多分6割は少数のおかげですねw( 実力は2割、運が2割ってところですかねぇ、プラス思考ーw


>>ひか
おうおう、僕もひかと同じ場所受かったぜぇ、ありがとありがとw
結局、僕最初ゲームプログラマの方入ろうと思ってたけど、プログラマコースのほうに入ったよー!
何せ迷ってたんだ、正直w まぁ同じ学校なんだし、近いわなw


>>ザビ
僕は一瞬よっぽどのヤツなのじゃないかって心配してたわw(IN水曜日までは
うーん、ともかく受かってよかった!応援ありがとね~♪





皆さん感謝~wそれじゃw



・・・最近動画載せてないから明日くらいネタ探そうかな!
スポンサーサイト
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/231-10e3fb2c
