2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドゥードゥルバグ





むー・・どうもかーたーですw

なんと2日も更新サボってしまいました; 申し訳御座いません(´・ω・`)

何せ、2日とも忙しかったと言うかネタがなかったというか(ry

それにしても2日更新しないだけで随分訪問者も減るもんですねぇ・・ イヤ、当然ですけどねw


まぁまずこの2日間、ちょいとゲーセンでMJ3をやってたのですがボロ負けでしたね・・何ていうか頭の中ではずっと呪われてるとか、呪いは剥ぎ取れないとかほざいてました僕w

いや、四暗刻単騎をロン振りしてしまいくらいだから当然ですよ本当; だからグダグダ(


そういえば今日はキャッツでメルブラの大会やっててめっちゃ賑やかだった・・ストはきてなかったのかなぁ?W

あと、前からずっとずっと欲しがってるポケモン頼むにも、父さんお金ないとか言ってまた逃げられました;


全く、パソコンにてポケモンの動画を見つけたのでそれを見るのを楽しみにしてくるくらいです・・ 全く、いつポケモン取れるんだか



あ、そうそう、そのポケモンの動画を見せましょうかねw 多分見たことある人いるだろうけど・・



これはパールのパルキアゲット動画です。 音楽好きですw 
やっぱポケモンって音楽いいですよね音楽。 これがゲームフリークにての芸術作品ですよ、本当w





















最後マスターボールで取るのはつまらないっすね;  ハイパーボール投げ続けましょうやww







3日分のメイポねw



メイポ・・ 実は土曜日だけはやっておりませんw  なんか、ずっと前に嵌ってた「ラビリス」というブラウザにてのRPGゲームに嵌っているものでw

内容を知りたい人は「ラビリス」で検索してみてはいかが??




んでんで、金曜日と今日(日曜日)の出来事をw



まず金曜日にて・・


この日はなんの変哲もない、穏やかな日でしたねw
特に変わったことないかも;


まぁ出たもの紹介w IN水と闇~



いちごw
カルカン








いずれも闇のほうのケンタウロスからですね、ウンウン
意外と変わったもの出て嬉しかったほうかなぁ? まぁ闇色なら、出て当然のようなものなのかもしれないけど・・・。







パァ!(ry



イキナリなんかおかしくなっちゃったみたい僕w



んで、今日w


まず、何を思ったのか急にショーワへワープしてしまった僕w 多分武器庫の風景を久しぶりに見たくなったんでしょうねw 客観的に言ってるのは記憶がトんでるからですピーヒャララ



で、なんか空いてないので機嫌悪くなってパソコンの腹を叩いて(イライラしてて^^)仕方ないから珠蟲へw


天狗だけ沸いてて誰もいないとこもあったからびびった・・無論天狗は1発KO受けるんでだめだめw


結局見つけましたw


たまむし













後から起こしになった通りすがりのお方も入れて欲しかったようなので入れるとにw ハミットさんとプリーストさんがお越しになりましたねぇ。


レンジャー1人だけしかいないとこに入りたがるとは、ある意味勇敢ですね・・ 4次出たときにクリティカル補助スキル是非ともかけてあげたいっすねw


一番PTスキル出たとして掛けたくないのは、弓を否定する人、避ける人、貶す人、弱いとか言ってる人・・ もう反対派は例をあげるとキリがないっすねw

因みに他の弓のお方も同じ考えなのでは??同じギルドのえいさんも全く同じ意見だったしw




んで、珠蟲では・・



死








4回死にました; プリーストさんは多分6回以上、ハミットさんは8回以上死んでた; 僕より悲惨!!(´・ω・`) 心中察します;

まぁお二人とも2発KOですからね・・2発耐えれるのと1発だけ耐えれるのは相当違います・・ 



で、出たものは・・



みかん2













みかんw











僕にはゴミにしかみえねぇww 責めて斧のほうが喜べますよ;;






で、夜はやっと武器庫にありつけましたとさ♪ 何も出なかったけど・・




んじゃ、コメント返信w




>>闇黒さん
おー、闇黒さんからもお祝いの言葉いただいてしまったw ありがとうございますー!
因みにこっちも遅ればせながらの返信になっちゃいましたね^^;
ダメ元精神・・いい言葉ですなw ありがとうございますねー!
将来は闇黒さんみたいな人にww(


>>サミ
いやねー、学校でもタグ入れれたんだけど、昼休みの時間余ってないときだったからそこまで手を加えられなかったww
んまーいいじゃないかw( ゚Д゚)




さて、それではまったねー 明日からはなるべくサボらないようにしないと・・
















ぃぇぁw
スポンサーサイト
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/230-2bf921af
