2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リアーク

ああああああ・・・・・・・

おしっこに血が混じってた;;僕の身体大丈夫かな・・・;

どうもかーたーです。最近なんらかの異常が起きておりますです、はいw
そのうち死ぬんじゃないかな(´・ω・`) 18年と6ヶ月・・んーまだ若しw




なんか最近なんともなさすぎて何も言うことがありません((
多分、身体に異常が起きてるのは何らかのストレスなのかな・・どうも歯軋りとかもひどいようです僕。




まぁなんだ、リアではこれ以上言うことがないのでメイポへw


んじゃメイポへw



さて、最近ショーワが恋しいので、例の武器庫を今日もプレイしてみましたw

IN8時30.丁度SDTが始まる時間ですねw この時間に場所取れたのは僕の運がよかったからかな?僕も捨てたもんじゃない。


IN武器庫ー









一人でやってるのにアイテム量がひどいw



やってる途中になぜだか起こったんですが、拡声器乱舞。


ひでぇ拡声器・・

























あるお方への集中した悪口。これは流石にひどすぎません?いろんな意味・・

あらし主はなんか2回ともID止められたみたいだけどしつこく登場してたみたいですなw全く、何やってるんだかw



まぁ何はともあれ無事に終了w


出たもの紹介ー


エムパラw








カゼンブーツw
ドラゴンバーバットw








ネリシューズw








こんな感じでしたねw



コメント返信w


>>キュコさん
意外といるみたいなんですよねぇそういう人・・ 某プリーストさんのトップの人とか・・敢えて名前はあげませんけど
まぁなんだ、弓使いの人はいい人多いのは確かですよーw 自分達にPTスキルがない分いばる人とかもいないですしねw
4次がいろんな意味で楽しみーw





ストレスから開放されますようーにw それじゃまたねー
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/229-e0456312
