2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポチャポチャうるさーい

気分最悪・・ どうもかーたーですねw

実は、今日の朝から持病の喘息にての発作が発動・・ とても学校へ行ける状態ではなかったのでやむを得ず休むことにしちゃいました(´・ω・`)

学校休むのは何年ぶりか・・今まで、登校は遅れたものの1年生の時からきちんと休まず学校は逝ってました

「神」に、今日デスノート見せたかったんだが本当にすまない; まさか今日いきなりこんなことになるとは思わなかった

そしてウィル、今日カウンターの付け方教えるはずだったのに本当にすまない; 普段いつも僕いるのに今日に限っていなくてびっくりしたでしょ;


季節の変わり目に僕は弱いんですよね・・夏とか春はなんともないから今年の冬も大丈夫だろ~ ってタカを括ってました・・・。

もう昼までずっと息苦しいなか必死に寝てました、ハイ。 持病って辛いですよね 実は僕は父さんから病気を引き継いでしまっていて、父さんはじいちゃんからこの病気を引き継いじゃってるんですよね全く全く


ウリナラマンセー!!死ねばかやろ~~~!!!





仕方ないから今日のメイポー



休んでたとは言え、とても何かをするのにも楽ではありません・・状態が状態ですからね。


具合が昼の後くらいに落ち着いてきたので少し珈琲ブレイクとばかりにメイポ。

まず、なんだがランキングが妙に下がってるのでソロで、赤字覚悟で珠蟲をしてみることに。




意外と空いてる・・ が、、どういうわけか回線が乱れててすぐに落ちる始末・・しかも取られてる始末。 そしてさらに死んでしまう始末(´・ω・`)



翡翠がなくなってしまう始末(´;ω;`)

なので、友達のガリさんからまたまた買うことに。お世話になります毎度毎度;


がりさんw








流石Pは最近高いですね・・ガリさんも手加減しないで1p9kで来ましたw なんとかメル余しておいてよかった。


翡翠w













ありがと♪ありがと♭


そして、みなぎるドリンクが1時間に1本もらえるとガリさんからお得な情報をいただき、もらって武器庫をやってみることに。


8000突破・・すごい










すごい・・レインアローで8k突破しました。 いや、すごくない って思う人もいるかもしれませんが僕は相当嬉しいんですよ?何せ最高が7500くらいしかいかないもので(´・ω・`)

脅威ですw これから毎日もらいにいきますよ本当ww


そしてここで出たものー


金アールン
ワイアース






それと、武器庫してる途中で友達が言ってたのですが、


ジャクムの兜の隆盛にするのだけでも下駄を20個、ボディーガードBの弾丸20個、さらに100M必要とするらしいですね・・大変。

が・・友達で弾丸6個売ってあっという間に90M儲けた人がいましたw 狂喜乱舞してましたね・・ 全盛期に集めてた弾丸がここで役に立つとは幸運なお方だバックさんw



で、あとはクエストもこなしていくことにw なんか貰ったので使ってみると・・


きのこw







こんな風になった・・実は初体験w いやね、これって消費アイテムなんですね・・それ知らなくてグレイになってから上書きしてきのこになっちゃったorzzzzzz

仕方ないすねw




んじゃコメント返信ー


>>サミ
・・ごもっとも;だけど、実は僕は今日が過ぎるぎりぎりの時間まで見ないと更新しないタチなんだ; 変なこだわりだ、この癖早く直したい






だが断る









ひどすぎいぐさん(´・ω・`)
スポンサーサイト
.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/226-fe101113
