2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シアル

さて、明日が専門学校の試験です。  もう僕の今の心境は デッドオアアライブですね・・







はむこw





















うちのはむたろーですw これ見て少し心を落ち着かせます・・ それでは明日の朝9時、行ってきます・・・。



コメント返信ー!       Lの本名は「エル=ローライト」って言うんだってさ!


>>キュコさん
フフフw 水と闇はいつもやってるんでこれくらいは出てくれないと困りますわー!此処推奨w(

面接ではともかく自分自身を見せることが大事ですからねぇ、寧ろもう一度お願いします と言って(キュコさんはわざとではないでしょうけどw)「ありがとうございました」 この言葉も大事ですねぇ!見かたが良くなるし♪
なるほど面接の練習もするのは大事だけど結局明日うまくいくかいかないかなんですよね・・緊張しますわw


>>サミ
サミもデスノートの13巻目買えばいいでしょw
・・・とは言ってもあれは文教堂にも意外とないからね・・手に入れるのはすごく難しい; しかも630円した・・
と言うわけでLの本名のヒントを教えようかな!

L=Lawliet って英語では言うんだよw

因みにこのことから、エル って言うのは仮名ではなく苗字だったわけだな!


>>ウィル
おうおう・・今すごい緊張してるが頑張るわw 受かるように祈っててねw
月曜日、学校で貸してあげるよw すごい分厚くて1日じゃ読み終わらないと思うけど(



実はどこかに書きましたw
Lの本名知りたいなら 薬 してみてね( ネタばれで知りたくないなら絶対しないこと!

それじゃ、いってきます・・・。
.21 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/225-13d00003
