2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぃーうぃ

どうも、かーたーです。

何か、親はDSを買う気が全くなさそうなので もういい気分です。

仕方ないので学校にての昼食代を使わないようにして地道に貯めておいて買います。しばらくの我慢です・・

もう本当にいいです、本当に。 ここまでずっと頼んでるのにまだ様子見みたいなことして、あっても買わないような感じなんで自分で我慢して何とかします



まぁ短くメイポへ。



実は書いてる時間が遅いので簡潔に済ませちゃいます^^;いつもいつもすいません;;


実は、




151アップー


















上がりましたw  ・・・長い道のりだった;; ソロで珠蟲してあげました、弓使いでソロ珠蟲してる人はそうそういないでしょう。僕は赤字なんて気にしてませんよw



んで、800個のアイス使ってなんとか3時間くらいソロでできました、気合使えばなかなかできるもんですねw


出たものー


緑ビートル
マント







またクリスタルイヤリン・・
クリスタルイヤリン・・









ウィングキャップ







まぁこんな感じでしたw 珠蟲からこんなの出るんだなぁ って新鮮な感覚ですね、、ハーミットさんとかプリーストさんの人とかは結構こんな感覚味わってるんだろうけど、弓は滅多にこんなの味わえませんw




んじゃ、コメント返信w


>>クロ
うーむ、わざわざ来てくれて感謝してるよーw
いきなり落ちて本当にすまなかった・・
珠蟲って経験地美味しいよね、ヒマワリさんは入ってなかっただろうけど(´;ω;`) またジパング着たらあそぼw


>>れてぃすさん
おやー、レティさんどうもどうもーw わざわざありがとうございます、、合格できましたよw

僕はどっちかというと出るものを見て狩ってる感じですから経験地もメルも殆ど見てないんですよね、鈍感って言うかなんていうか・・w
ポケモン催促はほぼ無理というのが分かったので自力で我慢しながら買う予定っすw


>>ザビ
治る見込みをはずすのは痛いなぁ; 手遅れなら仕方ない、僕の仲間~♪(
無論僕も持病だから治らないしねw


>>マリさん
そうだ・・!確かにあの時はレジバグがまだ残ってたときでしたねぇ・・なら極力ダメージは受けないで済んでたんですな・・w
今は・・まぁノーコメント(´・ω・`)
変わりにケンタウロスが出てきたのはいいプラスなことでしたねぇ
パルチ、、なかなかマリさん出してるみたいだから羨ましい・・;
でも一度ジパング戻ったらまた逝くの時間かかってメンドクサポー
ストーン買うかなw


>>サミ
そうだなそうだなー、中学のときから分かってたがサミは持病の腹痛あるもんな・・;
僕よりも起こりやすい&いつ起こるか分からないって意味ではある意味僕よりもタチの悪い持病だ・・
まぁ僕もアマゾン使おうかなぁ って思ったことは幾度となくあるんだが、届くとどうせ親の目につくからそれも面倒でやだ;;
まぁ考えて見ればアマゾンとかは大きいし、変な届かないとかのトラブルはないよね多分w




さて、明日こそが学校いくか。んじゃお休みー!
スポンサーサイト
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/224-84edf031
