2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しっぽ










うああああ!どうもかーたーですねw

前に血尿が出たと言ってましたがどうにか落ち着いたようです・・んー何だったんだろ。
ついでにいきなり発動した喘息による発作もどうにか抑えたようです・・ というか季節に慣れたようですね、、もう温かい格好しないとだめな時期なんですよねぇ、冬なんですねぇ

なんか心が寂しくなっちゃう 皆さんそんな風に思いません??



僕は、なんかふと中学のときのことを思い出したり忘れてたり・・w
中学の時は嬉しかった出来事とすごい悲しくて死にたくなって頭ガンガンぶつけてた時期ありましたからねぇ特にこの季節だったっけw

んまー極端な話、中学の時に虐めが原因により、僕の通ってた中学でも自殺者が出てたかもしれないんですよね、ウンウン

女子に虐め受けてるとどうにも反撃のし様がありません;; えぇ、僕のことですよ

んま、僕だからなのかもしれないのですが虐める方が悪いんですが虐められるほうにも何か原因があるんでしょうね。
僕の場合は馴れ馴れしすぎたところ。 早く周りの人と仲良くなりたいがために気軽に接しすぎたところなんですよね

まぁ高校でそこも極力直せたんじゃないかと思います。




いいですか?最近虐めが原因で自殺してる人が増えてますけど、 後を追うような考えで「僕も、もう死のうかな・・」 とか考えないように!

まぁここ見てるお方たちで虐めを受けてる人はいないと思いますけど・・いたら、、よろしくおねがいしますね






なんか今日のネタがないから過去のことばかり書いてしまった(´・ω・`) メイポw



メイポではまたまた例の武器庫w


最初は見つけたかと思ったんだけど、死んでしまったらしきお方が後から来て譲ることにw

行いがよかったのが、他のチャンネルで見つけることに成功w

個人を尊重できるのは唯一自慢できるとこじゃないか と僕は自負してます^^; 
あとは何もとりえないんで・・。



翡翠ない中での武器庫はほぼ博打ですね・・ 一つ間違えれば15Mの経験地をあっという間に失います

翡翠買うにしても最近友達から買いすぎでお世話になりまくるのはもうイヤです(´・ω・`)



まぁ死なずになんとかフィニッシュ。


出たもの紹介しますよー


あ、追伸・・無論ソロですからね

緑のワイズ
シェイドアーマー







エムパラ
アーキリスト















いずれも大粗悪だったので売って処理しましたw



以上~。 コメント返信w


>>サミ
やっぱサミもバイトすればいいと感じるか・・w
どうにも僕は一度にたくさんのことするの苦手だから何か処理系のバイトしてみたいなぁw
てか自分でもまじめに思うんだけど一度にたくさんのことできないのは本当におかしなヤツだと感じてる・・治らないかなぁコレ
多分サミのやってる千の湯だと僕混乱してると思う、、自害してぇww


>>ウィル
ウィルのブログみたんだけど、カウンターの数字が見えてない(一日の訪問者数は見えてるよ)・・もう一度設定しなおしてみれw
まぁ休んでるのも分からないのは多めにみてやるさw
ウィルもやっぱバイト推薦かぁ なんか僕に会いそうなの探してみるかなぁ
まぁ苦手なこともやって慣れればできるかもしれないし
けど、僕オカシイからなぁ・・元が




んじゃ、またまた明日ねw
スポンサーサイト
.06 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/223-939d7e59
