2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デンジャートルネード  イジメに強くなれ

ふぉあ!どうもかーたーですw

なんだか今日は台風が北海道に直撃しましてね・・こっちはおかげで昼から真っ暗で雷なりまくってました(´・ω・`)
んで僕の気分も最悪・・地下鉄で酔って胃液吐きそうな気分でした

なんと今日、北海道内で台風が直撃したところで9人も死亡してしまったと言う大惨事が起きてしまったらしいです・・
幸い僕の在住してるところから遠いところだったからよかったけど、もし当たってたらこっちの方もタダではすまなかったでしょうねぇ。

9人のなくなった方々、ご冥福をお祈りいたします・・


 昨日も書いたけど、突発的な自然現象にての事故に巻き込まれて死亡してしまう方もいるのにいじめが理由で自分から自殺する人たちの気がしれませんね。サミの言うとおり

社会出ればいくらでもイジメって言うのはあるんだしもう少し強くなりましょうや本当

異性からイジメられると本当に手も足も出せないんですよ;; でも僕は耐えましたけど 少なくとも僕はその面では強くなれたような気がします

どうにもニュースに影響されて、イジメと言う物は重く見るくせに「死」と言うものを軽く見る輩が増えて困りますね本当
軽く見るからこそ自殺が増えるし全く



ともかく「耐え忍べ!!」




まぁそんなことはともかく・・w 今日の晩御飯はまたまた例の・・


白いカレー







えぇ、そうですホワイトカレーですよホワイトカレーw これ意外と美味しいです、前も言ったようでしつこいかもしれませんが一度食べてみてください本当♪

ちょっと高いけどそれなりの快感を味わうことができるかもしれません


んじゃ、メイポメイポー



いつものように今日もジパングで武器庫探しw 

・・・が、何と今日はどこも空いてない始末・・;

どうにも今は翡翠がないため珠蟲行くにも精神的にチキンになっちゃってる僕です(´・ω・`)


よし、仕方ないからリプレへ戻る!!

ではるばるまたまたリプレに到着w  無論狙いは「水と闇」!



やったんですよ、8字から10時まで、SDTも挟んでねw


んじゃま、出たもの紹介ー

実はペットジャンプ書;
クリシャシューズ








殲滅とー









まぁこんなもんですねw



って・・・




aaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!







拡大!






aaaaaaaa!!!





なんとまたまた登場殲滅刀!!

前もとったけどまたまたその姿を僕の前に出してくれるとは!!
どうにも、「水と闇」のほうがむしろアイテム出やすいのかもしれませんね
しかもSDT終わった後にひょっこりと登場してくるし・・

皆さん、僕がこんな風なんだから此処を見てくださってるお方たちも水と闇をやってみてはいかがでしょうか?ねw



ところで、ふと唐突に来たのですが・・


拡声器トルネード















なんかすごい拡声器乱舞が来ましたね・・ どうも引退するお方がいて暴走してたそうです・・
今までメイプルお疲れ様でした~ まぁ最後に暴走したい気持ちも十分分かりますけどねw



んで、現在進行形で今は露店をしています(今の時間は夜中の12時50分。)


露店w















どうぞご自由に見ていってくださいね♪




んじゃ、コメント返信。


>>サミ
親から貰った命、自ら捨てる・・
まぁ確かに僕も中学の時は手も足も出ない状態に追いやられてたからそういう風にしたい気持ちも十分分かるんだけどね・・
でも今の子たちはどうもニュースとか見て影響されすぎてる、逃げ道を自分の中で、自己満足みたいな意味で見つけちゃってるんだよね・・
結局世界中の誰もが敵になろうとも親だけは自分の元にいてくれるんだからそうやって粗末に自分のソレを捨てないで欲しいものだよ




どうか、今の小中学生の子たち、もっと強くなってくれぇ・・ それじゃまた明日!
僕は今のこの世を嘆いている(´・ω・`)
スポンサーサイト
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/222-a5b26717
