2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルクシュード  ~耐えられないのも悪いが最も悪いのは動かない先生ども~

ぷわ! どうも、かーたーです。

どうも僕はすごく怒ってて悲しいです; 
なんだか、また11日に自殺すると言う手紙が届いたそうですねぇ。


むしろ
「11日に自殺すると言う男の子の手紙を知って*勇気付けられました*」

だってさ、ふざけてるのか?


しつこいようですが僕も女子共の寄ってたかっての汚いイジメから耐えた身です
耐え切れないで自殺しようって、、しかも他の人たちに見向きして欲しいのか手紙を書いて出すって言う考えを持つその子たちの精神に対し虫唾が走ります


まぁ一つ共感できたこと・・ いじめっ子どもをぶっ殺して自分も死ぬ ってところですかね
そこんとこはなんか共感できました


実は僕も中学ん時に、耐え切れなくて1回だけかばんに包丁を入れて登校したことあるんですよ
なぜかその時の僕は抑制が意外にも聞いた・・(と言うかヤってしまった後のことを考えると動けなかったのでしょう)ことにより使いませんでしたけど



そして、結局相談しても動いてくれない先生も十分悪いですね、2番目に殺すって気持ちもつのは先生に対して ・・・だと思います。

うちの中1の時の先生は少し違ったのですが・・

相談してみると、確かにちゃんと注意してくれたのですが


「まぁこちらも商売ですからね」


だってさ。はぁ? 僕のイジメは商売のために片付けられるのかよ

なんとも甚だしい方でしたよ 多分商売じゃなかったら動かなかったでしょに


まぁ全員に共通してるのは、先生が動いてくれないから我慢しちゃうしかないってところですかな、 そこだけは十分僕も分かります。
その人たちは多分将来有望なはずなのに、残念な限りです




メイポは今日も青ケンタウロスのとこやったけど何も出ませんでした(´・ω・`)




ということでコメント返信w


>>キュコさん
もちろん白いカレーは白いご飯にかけて食べますよw 写真よく見て御覧なさいw
 そうそう、殲滅刀は普通品でも10Mは十分に行くからいい収入源になるっすよw(因みに僕の出たものも普通品、+100!)




我が願い、届け~!!それじゃ!
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/220-7ba2c09b
