2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めなめ~な(

どもっす、かーたーですよー。
今日、メイポにての友達・・ももさんのブログをリンクに追加させてもらいましたよー、どうもありがとです♪

やっぱ久しくブログを書くと懐かしい気持ちになりますねぇ。あの頃は楽しかった・・

さて、アレですねぇ・・もう12月なんですよねぇ;
僕、北海道に在住なわけですよ・・北の地方ならもう雪降ってるんですよふつうは。
なのに全く何もないんですよww 今でも自転車乗り回してるわけなんですよねぇ。
温暖化の片鱗を味わってます^^;

写真撮りたかったけど、明日できればのせますわ(

何気タイトルのところの画像も、家のクリスマスモールのランプを写した写真なんですよねw
結構ブログの改造をしていきたいわけなんだけども、ちょっと難しい;;
工学部なのにそれもできないんじゃ立場ないっすねぇ僕w



メイプルメイプル~


さて、ろくすっぽメイポもせず、名声度もたまらない状態を作ってましたね、エルダーのここあんとみゃぁ、ごめんよ;

ということで一念発起ってやつ?BBに混ぜてもらいましたねぇ


12/12

13





12/13

12






皆にはお世話になりっぱなし・・感謝のいたす限りですわぁ。

僕、メイポではともろくをしてる人はあまりいませんが、意外と僕の名前を知っていてくださるお方がいらっしゃい、嬉しい限りですよ。。



多分僕はさみしくなると死ぬと思います(








失礼しました・・まぁ時間が時間なんでこんなところでしょうかねぇ。
バイト先で+1000円の過不足が発生してびっくりしました;
結局、他レジで1000円足りなかったので、両替の際のミスだと分かり安心したのですが、やっぱ忙しい時はあせらないことですよね・・
とは言っても、僕はマイペースなんで・・焦らないでいると今度は動きがトロいと来やがる・・もうやだぽ´・ω・`





ま、こんなところかw そしたらではではw
.14 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/22-ee526be8
