2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冷静極まりない

わーやっと買ってもらえたーーw





DSぃぇぁ
















長かった・・とうとうDSをゲットしちゃいましたw 色は、濃い青です、黒に見えますが濃い青色ですからねw


なんでも、この色しかもうなかったらしく、他のクリスタルホワイトとか、水色、ピンクさえもなかったそうですw

うん、あとはポケモンを買うだけ!・・実はDSを買った場所にポケモンなかったのでまた明日行くことになるかもしませんねコレw

ま、やっと第1目標果たせたからとりあえずは満足ですw


ところで、とうとう11日になっちゃいましたね・・ 例の手紙の送り主、、結局どうするんだろうか。 手紙まで出すってことは本気間違いないんだろうけど・・うーん

因みに11月11日ってポッキーの日ですよねw めでたい日に死ぬ予定してるとはなんと言う罰当たりな・・(´・ω・`)



とまぁこんなところですかねw


メイポ、いくよー!


さてとま・・メイポはしばらくDSの説明書読んでたので時間がつぶれて、INしたのは8時30になりましたw

何ていうか、いろんなゲームにての説明書を見るの僕好きなんですよねw


もちろん、SDTにやったのは「水と闇」の場所ですね、うんうん

どうも、翡翠ない状態でやってたのでとても緊張してました;

そして予感的中、気を抜いてしまいお釈迦になっちゃいました・・(ムカついたのでSSは撮ってないっす

まぁ、出たものは悪くなかったのでいいかな。
出たもの紹介しますよw

カルカン
ウィングキャップ







クリシャシューズ







そして・・・







バルチザン登場!








また登場してしまった・・例のバルチザン!! SDTの時にうまいこと出てきてくれましたよ本当!


因みに能力は・・


1本目の能力















まぁなんと平凡な(´・ω・`)


まぁ取れただけでも結構な収入になるでしょう、、貧乏脱出~



で、今度は夜中の12時にIN! そしてまた例の場所でやってると、、ギルドメンバーにてのバレンさんも他chで同じ場所をやっていたらしかったので、途中で混ざって一緒にやることにw

バレンさんよ

















バレンさんのレベルは149・・元ランカーなのでやっぱ強いですな; とても心強いですよ本当w

で、2人でドロップの競争をすることに!


100武器&バルチザン・・2点

その他のゴミ ・・・1点w


さースタート!


で、僕が出したものは・・


ピラティトスカート








え・・・?


また!?









また出しちゃった!! 本日2回目ぃぇぁーーw 波が着てます・・本当にやばいです!ウン!!


能力は・・












2本目の能力
















(´・ω・`)










ところで、バレンさんは


アールン(色は分からない)

カルカン

ゴミ(名称不明)






よって3対3! 同点でしたw





お互いいい勝負できましたよw バレンさんも引きがある・・参りました;



ありがとw










ありがとございましたーw




んじゃ、コメント返信!


>>クロ
まぁねぇ、結局耐えないといけないんだよねこの世の中・・
ただ、その耐えるという行動を早められちゃっただけなんだよね、哀れなもんだよその人も周りも!
でも、結局イジめられてる人の気持ちを一番分かってしまうのは、同じくその経験をした人ってのも事実なんだよねぇ本当・・ 難しいよね
そしてクロ、この神ってのは多分僕の同級生か、中学のとき一緒だったやつだ、僕意外は*コレ*はスルーしておっけーよ♪


>>神
まぁこういう批判の書き込みもないとねぇ。寧ろ、人をバカにしてるかのようなその書き込み感謝してるよ
まぁまずだ、「相変わらず」 ってその言い方、多分中学の時一緒だった誰かが僕の日記に流れ込んで来てるんだろうなぁ
 で、、話を戻して、 っと。
自分自身に原因は何もない って言うのはそれは誤解ですよ、僕はきちんと自分に非があったと言うことも自覚して反省してるし(IN11月6日の日記にて)、そして自分なりに耐えたつもりなんで。
まぁ成長が抑制されてるって言うのも自分でも自覚してるし、嘘じゃないかから、そこは認めますよ


>>サミ
ん、僕は中学1年の時は3組だったからt馬だった。 なんかその堀江といい、うちの学校にはなんか問題ある先生多かったよねぇ、溝先生はいい意味で問題あったけどw
サミ、なんだかんだ言って今日が11日だねぇ、長官も結局手紙の送り主が誰なのか検討できなかったみたいだから、どういう死に方するのか ・・・残念だけど黙ってその情報入ってくるまで待つしかないね今日は、うん






さぁ、それじゃまた!!
スポンサーサイト
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/219-cfd4f8dd
