2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リスロウド

ぐにゃ・・どうもかーたーですw

昨日のこともまとめて今日の出来事も少し混ぜて書き込みますわw




ダイヤモンド!




















これは今日(12日)のことなんですが、とうとう買えましたw 意外とポケモンドコ行っても売り切れてるんだもん・・
ゲオ行ってやっと購入できましたw


んで・・



♀ポッチャマ

















うまいこと♀ポッチャマ引く事に成功! 御三家ポケモンで♀引くの難しいんですよ!
メタモン使えば卵で♀作れたけど(´・ω・`)



後はまた少しずつやっていくので何か変わったことあったら載せますわw
動画とかも作れたらいいんだが。。





メイポなのじゃw



ソーシキシテーノカ



バーフさんの友達会話にての盗み聞き・・w  なんか笑えた!


んでんで、11日と、今日にて、12日のこともあとで書きますねw


まず、11日なんですが休み、かつ外では大雨が降ってたので家から出ることができず(´・ω・`)

なので、またまた水と闇のところをしつこーくやってましたw


ところで、意外と水と闇でさえも空いてません、、なんか皆いいアイテム出るって分かってるんでしょうね多分・・

そんな中でも取れました場所w

まず、昼にてw


狩ってるときにまたまたこのお方に遭遇w

マリさんマリさん

















どうもマリさんもやっぱり青ケンタウロス狙ってるみたいですね・・
どうも11月中の休みの日はSDTらしく、皆狙ってます・・(実は僕、そのこと知らなかったです(´;ω;`)


どうりで昨日とかアイテム結構出たわけだ。


そしてマリさんにも僕の運を分け(れたはずw)、ばしばし狩って行きましたw

出たもの紹介ーー まず昼にて!!



ゴミ
月牙~









またまたバルチザン・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またでた!! これで1日で3本バルチザン出たことになります!(昨日の日記のところにて2本w


で、気になる能力は・・


-3(´・ω・`)















なんか良品に恵まれない・・

確か前も+94だったような・・最悪です。



で、ふてくされて再度夜にIn。


ん・・・?



またですかw





あれ、バレンさんw











鯖を見回ってるうちにまたバレンさんと遭遇w


昨日のドロップ競争は同点でしたからね・・ 今日こそ決着つけないといけません。


スタートしましたw




狩ったのは2時間かな。



僕が出したもの



エムパラ
ジャールズマント










ピラティトスカート







3点でしたーーーw




一方、バレンさん・・



カルカン

アールン金色

クリシャシューズ(闇色)


なんとバレンさんも3点!!




よって昨日に引き続き、またまた同点!!



勝負つきませんw  また、やりましょうねw




ついでに、僕はバカだ(´・ω・`)



ドリンクにたこ焼きを上乗せしてしまった・・;








もーだめぽ; 指が勝手に動いちゃうw





そして、昨日一緒に話してくださった皆さんありがとございましたーw



またねーw















実はペリベンチさんのところのお方は、ギルド員のメインキャラなんですけどね^^;




そして今日。



3本も出た出来損ないのバルチザンを売るため露店・・・



・・・





1鯖の露店・・あれ??














あれ?来たらなんかがらがら・・


どうやら1鯖の露店場所にて希に起こるビッグバン発生したみたいです。


偶に全員落ちる現象なんですが、僕はこれを「ビッグバン」と勝手に呼んでおりますw

で、開けて現在進行形で開いてますんでよかったら買ってねw(現在15時25分




んじゃま、コメント返信!



>>ウィル
おぅ、やっとこさ今日ポケモンも買えたし、少しばかり楽しむさぁw
さて、受験もあるからポケモンしながら勉強体制にはいらないとな!がんばろーw


>>ガルスさん
おやや、ガルスさんこんにちわw 初書き込みの割りに意外とさっぱりした書き込みなのでびっくりしましたよw
ガルさんの性格が少しばかり見えたような気がします、いい意味でですよw
バルチザン普通品か粗悪しか出てなくて今のところ不満です(´・ω・`)
早く+1でもいい物を~~~w


>>神
あぁ、取れた、そしてポケモンも取れたー
けど、11月10日の時みたいな書き込みするんだったらもう来なくていいからね


>>ザビ
懐かしいでしょーw 意外とよく覚えてるよ♪
何ていうかあの先生は見た目もいい感じだったし、中身も良かったから好きだったなぁw


>>やおきん
まいったなぁ・・確かに言うとおりだ、そろそろ勉強体制に身を変えないとな、うんうん!




そいじゃ、まったねーw
スポンサーサイト
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/218-f43bd5c9
