2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アビリシラル

ぃぇぁ!どうもかーたーですねwウンウン


実は、今日は学校帰りに僕を合わせた4人で映画見に行くことになりましたw


もちろん見たものは




「DEATHNOTE the Last name」


ですねw デスノート後編で通ると思います


流石月曜日だけあって全然人が混んでませんでしたw むしろがらあき(´・ω・`)

前の席誰もいなかったしww


因みに映画館の様子・・


映画館








画像をパソコンに移す時に気づいたんだけど、すごいぼやけすぎ; と言うか光の影響ですね、何がなんだか分かりません;

まぁ敢えて説明つけますと、上の方がでかいスクリーン、下の光でぼやけてるのがポップコーンとか飲み物売ってる場所ですね、ウンウンw


キャラメルポップコーン











これキャラメルポップコーンw 甘い蜜かかっててポップコーンうまかったわぁ



あ、そうそうデスノートの後編、これだけは言わせて貰いますがすごい原作と異なってます、面白かったです、スリルあった!


ついでに心臓麻痺での死に方もすごかった・・ビックリして気圧された感じしましたもん一瞬




あの死に方はないよなぁ・・事故死よりもなにより一番心臓麻痺、苦しそうだった;



そして、最後の方はなんか切なくて泣きそうになった・・Lの度胸がすぎすぎ・・まさに捨て身なんだもん;;




気になるお方は是非とも映画館へ行って見てくださいねw 僕が面白さを完全に保障しますマジ


意外な方も出てくるんで、ハイw





「もう我慢できない・・・早く殺してーーーーーーーーーーーー!!!!」






で、家に帰ってまた少しポケモンをw





やってて変わったこと・・というかがっかりしたこともありましたねw



ラッキーがこんな簡単に・・











これは、戦闘の一部なんですが・・かつて希少で全然ゲットできないと言う「ラッキー」です

このラッキーが、出る場所で探すと、なんと5回に2回くらい登場する出やすさ・・;


なんかゲットしがいがないぽ・・



そうそう、僕のほうのポケモンの本当の名前は「ポッタイシ」、ポッチャマの進化したやつですw


僕は愛着ついたのをたまにニックネームつけることがあるのでw





そしてもう一つ、これは喜べることかな



ポケモンって低レベルで育てた方が強くなるので、よく卵から育てますよね、、


今回のポケモンは



卵生まれたてだとレベル1











なんと生まれたばかりだとレベル1なのですw


これってとても嬉しいことですよ、育ったらすごく強い



僕はなんか見た目が好きなのでヤミカラスを卵から育ててますw


ニックネームはt(ry




すばらしいw





今日はこんなもんでしたー、すごい楽しかったw


メイポやってないので悪しからず(´・ω・`)





コメント返信w



>>マリさん
やっとこさゲットできましたよ・・まさに悲願してとった代物とでも言いましょうか・・達成感がありますねぇw
マリさん、結局何も取れなかったんですか; 僕、これでも運わけたつもりだったんだが(´・ω・`)
まぁ僕がバルチザン出せたと言う地点でマリさんに運がいきわたらなかった証拠ですな・・w お許しを~(´;ω;`)


>>ガルスさん
-3でもおめでたいのはおめでたいでしょうかねぇ、そう思っておきましょうかw(
ハゼの地帯って海フィールドですよね、、なんかあそこジャンプ力とか上がりすぎて操作しにくいです・・何かのパッチ以降あぁなっちゃったんですよね・・それ以来産みは行った覚えがありません;


>>サミ
そそ、ポケモン自身も進化してるのねw アドバンスのより格段にリアル!
よく考えてみれば、自分の金稼いで自分の好きなもの買ってるサミにとって、僕の方法で手に入るやり方とても失礼かもしれないな・・
サミ、それとザビごめん・・(´・ω・`)
とりあえず学校で聞いてみたらやっぱり違ってた、ヤツにしてはひどすぎる言い方だしねw
多分殺虫のヤツが他に紛れ込んだんだろう


>>ひか
ひかもどうせこっちに来るんだろうw こっちはどれほど手に入りにくかったことか・・
このドロップ運はたまたま運がよかっただけだw そして、次はもう何も出ないだろうねぇ、運を最大限に使い切っただろうに僕


>>ウィル
まぁなんだ、こっちも3ヶ月以上イタチゴッコしてやっと手にいれたんだ、ウィルも頑張ってみるといいかもしれないぞw まぁまずは僕の画像を見てどんな風なのか見ておいてくれw




んじゃ、明日も学校なんで、シーユーアゲイン♪
スポンサーサイト
.13 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/217-a26f498f
