2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グルームライブ

目










あぁ・・人の名前だけでなく未来もまるで見えるかのようだね、この目は。

どうも、遅れましたがかーたーですw

さてどうしたものか、金曜日に体調を壊して以来どうも日記の更新もあまり行き渡ってないようです;; しっかりしろや僕!!

さて3連休、なんとか父さんにポケモンを買ってくれるように催促してるのですが、なぜか朝から頼もうとしても父さんすでにどこかに出かけている状況です。。
逃げられてますねw

でも、学校にて 最近ゲオの方にDSがいっぱいあると言う情報をゲットしちゃいました~ここで狙うべきかな?

まぁ、アマゾンとか見れば普通に簡単にゲットできるんですがうちらはネットショッピングとかはアンチな方なので・・(オークションとか、最近詐欺が流行ってて身構えてるんです 無論僕も


明日がラストか・・逝くかな


んで、まぁあとはだーらだーらと金曜は友達と本当にマージャンしてましたよw
なんかボロ負けだった・・運わろし わろし!!



すぬ。 あ、 死ぬ。



リンゴくれようぇうぇw


あ、メイポです(´・ω・`)

えーと・・金曜日は更新し損ねてましたねw この日はずっとソロで武器庫をやってました・・一人が落ち着きますよ、パソコンも大人数だとシューシュ言ってコマ送りですからねぇ。


早く買い換えたい・・ あと4ヶ月(3月)までの辛抱かぁ。

で、出たものw



金アールン
ワイズク緑








うん、こんな感じw 

で、夜中に珠蟲。 どうも夜とかだと4倍があってなかなかここできないんですよね。無論ソロ、黒字考えてない、僕のやり方ですよこれがw


しばらくやってると、どういうわけか エンドシーフなendthiefと、Dナイトからプリーストさんになっちゃったヒマワリさんが登場w

お二方もブログやっていてリンクにございますので遊びに行ってみてくださいね~w


あ、油断した;;



僕が墓・・









最近翡翠消費しすぎ・・まずいよねこれは  流石にこの時にヒマワリさんのレベを見てみると・・



76; なんとよくそのようなレベルで僕のところに来てくださいました(´・ω・`)



でも、無理しすぎましたか・・;


ヒマワリさぁーん!!









ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ;;

う゛~~~aaaa

っと、、時にこのときの時間は夜中の2時30・・ 意識失いそうだったので落ちることに・・

せっかく来てくれたクロ、そしてヒマワリさん本当にありがとう!そしてごめんなさいーー・・・。



さて、こちらは今日のほうのメイポw



やっぱり珠蟲は昨日みたいに空いてないのでお約束の武器庫ソロ。



しばらくやっていたのですが30分くらいしてなんと通りすがりの弓使いさんが登場。


なんと僕のPTに入りたいとのこと。。


しかし・・



日本語が出てこない・・  なんと外国人!?

なんとか英語で話しつつ一緒にやることにw


とある外国人弓使いさん







実はこのお方、youtubeのメイプルにも意外と出てるお方なんですよw 
メトス装備してるとは珍しいお方ですw

で、僕はもちろん戦車ではない、左側のほうを。

弓でここやって思うのですがやっぱ辛いですね・・  僕が無理やり闇黒さん達のPTに入ってしまったとき、 炎係属なマリさんが一番左まで行ってくださったときを思い出したのですが、マリさんもさぞ辛かったんだろうなぁ・・(´・ω・`)


で、2回死ぬ始末なのでもうふてくされて終了することにww

それにしてもPTしながら少しお話したのですが、やっぱ日本の英語っていまいちですよね・・満足に会話できるような感じではないっす、多分外国人から見ればかたッ苦しい会話になってるんだろうなぁ・・ そして自分の無力さに再び失望;



出たものー

チラニュム
バーバット








コメント返信w

>>ザビ
全く、うざいよねぇ本当
しかも僕のは持病だから治らないと言うバッドテイストつき(´・ω・`)
ザビのは多分発作起きないのはまだ症状が軽いんだな♪ うらやましいわぁ;;


>>キュコさん
ふーむ・・キュコさんありがとごわすw(
意外と僕のほかにも喘息持ってる方って結構いるんですねぇ、こう言っちゃ難ですけど安心しました・・
今日いきなりその日にいきなり発動したから自分自身びっくりしましたわw 気をつけますー;





んじゃ、ありがとございました!
スポンサーサイト
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/215-1147cd92
