2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メネシー

んぎゃ・・またまた更新しそこねました、どうもかーたーです(´・ω・`)


実は、昨日デジカメで撮った動画をブログに載せたかったのですが、どうにもうまく行かなく気づけばもう夜中の2時だったので諦めて寝ちゃいました^^;



が・・・






おかげで今日、動画を載せるやり方がわかりました♪




と言うことで載せましょうか。
えっとですね、昨日ポケモンのダイヤモンドにての伝説ポケモン、ディアルガ(箱のところにいますねw)をゲットしたときの動画を撮ったので載せたいと思いますw





ポケモン興味ない とか、最近やってない ってお方は、一度見てみては?4分くらいの動画です、僕頑張ってます、ショウタですw



ディアルガとの戦闘そして捕獲

























因みに、ヤミカラス、ヘラクロス(ルソード)、エンペルト(ユークン)、トリトドン(チョコトン)ですw

ディアルガの「ときのほうこう」はドラゴンタイプの破壊光線ですね、すっごい強いです・・流石に手間取りました



youtubeに載せようと思ったのですが、どうも音声が動画よりも遅れて発生してたので断念しました(´・ω・`)



んで、メイポは青ケンタウロスやってたけど何もでなくて断念(´・ω・`)


コメント返信しますねw

>>紅い彗星さん
し、、しまった・・僕は2つもミスを犯してしまいました・・
まず、イベントはメイポの中でやると勝手に独断してたこと、、そして昨日はパソコンからブログを全く見てなかったことです・・・。
独断してたところは僕がよく説明を見てなかった証拠です。本当にすみませんでした;
しかし出れなかったとはいえ、何も書き込みできなくて申し訳ございませんでした・・・。


>>ウィル
少し自慢って受け取りそうで怖いけど、、今日の日記に動画を載せて見たからポケモンがどんな風なのか少し目を通してささやかに楽しんでね;
と言うかテスト近いのにポケモン買ったのは寧ろ僕はミスを犯したかもしれない(´・ω・`)




んじゃ、またまた!
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/214-4dc29f0a
