2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シルキーウィンド

ぷにゃっは!どうもかーたーですw


昨日載せた動画ちゃんと見てくださいね、あれ僕の初めての動画なんですから(
youtubeにも載せたけど音がずれてて悲惨; けど、400人くらい見た形跡あったから微妙にうれしかったですw

そして、北海道の札幌市の大通りで行われたパレードすごいかったですね・・
そう、新庄の引退のパレードです。
まぁ僕は見に行きませんでした・・というかいけませんでしたけど。 あの人の人数はやばかった・・札幌にもまだこんなに人がいたんだなぁってテレビ見ながら関心してましたよぃぇぁぽーんw

新庄のアクセサリーって高く売れそうですねw あ、、あくまでそのアクセサリーの価値にゆだねられますか・・本人が持ってた って証拠は作れませんしね・・


もうヘリから見てる大通りが人の大蛇を描いたような感じでしたw



んであとは家で寝てポケモンやったり・・ 明日は身体動かしに外出ないと病気なっちゃうかもしれませんねぇ。





んじゃま、メイポメイポー



久しぶりにメイポのネタを書く気がしますね・・w 多分皆さんも最近全然書いてないから つまらない とか思ってる方もいるのではないでしょうか?本当にごめんなさい;


なんでも、この前のバルチザンをさっさと売ってしまいたいので露店をまずINしたときにしましたねw


露店時間は約5時間、その結果・・


売り上げw















普通品のバルチザンと大粗悪のバルチザンが売れましたw(普通11,3M 大粗悪3,7M)

なぜか+95のが売れなかったと言う始末・・ 真ん中だけあってあまり目が行かなかったようですね皆さん・・

んで、5時間もパソコンつけてると しゅーしゅ言ってたので少し休ませることにw


んで、夜中にまたIN。

ギルドでイベントやってたのですが父さんがパソコンしててなかなか出来ない状態でした・・イベント参加できなくて残念でした;&皆ごめんなさい

が、意外とイベントがフリーになったみたいなので隙を突いて混ざることにw

そしてどういうわけか唐突にニスロックを借りて装備することにw



・・・STR12も足りなかった(´・ω・`)


仕方ないのでウィングブーツを履き、わざわざメンバーのA美さんからジャクム兜を借り、装備しました・・



ニスロック








初めて見たけど意外と格好いいですね・・なんかホレましたw でもこの弓火ケンタウロスじゃないと出さないんだよね・・僕じゃかなり無理があります(´・ω・`)


そして久しぶりw


ギルクエw






















久しぶりにしましたわw それだけにすごい楽しかった!









33333333333333








本当にたのしかった( ゚Д゚) A美さんのシャドウェブw



クロマロを借りて装備してみるとこんな感じでした



クロマロw













僕じゃないな、僕w(





こんなもんでしょw んじゃまコメント返信!



>>ウィル
別にほんの一部だから何もないと思うよw まぁこの動画で楽しめるのはポケモンが何が出てくるか、技はどんなのか くらいかなw
あとウィル、すまない; バトン明日でいいか?今更新してる時間がすごい遅いから時間食いまくると体力持たない;ごめん・・


>>ガルさん
意外とディアルガゲット軽かったですよw 捕獲してもまた消しては捕獲を繰り返してましたwたのしかったですけどねー
おかげで動画作る余裕もあったわけですよウンウン
モンスターハンター2かぁ・・モンスターハンター、実はやったことないんですが大人気みたいなのでマークしとかないといけませんねw

















ペット・・あれ?W










あれ?w
スポンサーサイト
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/213-2f7f37ac
