2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘルダイブ

うー・・どうもかーたーです!

なんと勢い余って3日も放置してました(´・ω・`) そんな中でもちゃんと見に来てくださった読者様方本当にありがとうございます、感激・・


なんだか、テストが来週の金曜日にあるのでほぼ余裕がありません。多分これからも1日か2日くらい飛ばしてしまう日があるかもしれませんがお許しください・・

でも最低でも3日以内にしますのでw ・・ごめんなさい僕がわるkkkkkkかったです





日常ではなんかいいことないんで今日もポケモンにての出来事を少々w



まず、バグ発見しちゃいました・・ポケモンでは本当にバグはお馴染みですねw


まず・・



あれ・・メタモン?W









まず、メタモンにあることをしたらこんな風になっちゃいましたww
なんかメタモンが変身以外の多彩な技が使えるようになっております^^;

だけどこのバグを使ってタマゴ技を引き継がせることが可能ですよね、特にじしんとか冷凍ビームとか貴重な技をメタモンにくっつければベストでしょうw


もしやり方知りたい人いれば教えてあげてもいいですよー

・・・って、サイト巡ってれば絶対この方法は分かりますけどねw




あと・・


ダブルバトルでわおw
















これは完璧すぎますよね・・w ダブルバトルでやってたらこんな風になっちゃった;

因みにエンペルトのニックネーム変えちゃいましたw(ユークン→ユークラン)


何か今回も面白いバグ満載で笑えた・・w





こんなところかなぁ・・んじゃコメント変身!



>>サミ
まずい、僕それスレスレかもしれねー; いざとなったらどこまでも落ちるとこまで落ちてやる~~(


>>ウィル
よし、見たかw やっぱり動画くらいは見とくもんだよ、画像ばかりだとどうしてももっと奥まで見たくなっちゃうしねw
動画にて、あれくらいの体力なら「アクアジェット」やっても耐えると言う自信があったw これはちょっとした賭けだねー
んま、買えればそれでいいのさ、その頃には結構安くなってるだろうにw がんばれよ~












・・・正直な話、僕プレッシャーに押しつぶされそうです。
うちの家系はどういうわけか、学校の先生とか公務員とかが多くて大体皆頭がいいんですよね・・
で、僕は全然頭がダメで親に「うちの家系の失敗作」とか思われてるそうです。


どうしたものか。僕は頭のいい人がたくさんいる家系の中の唯一の出来損ないみたいです    

皆さん少し慰めてください・・潰されそうです
スポンサーサイト
.21 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/212-32cf3a38
