2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

べるべる


興奮




















いや、失礼失礼w

実は

ダブルバトル









ダブルバトルを少々楽しんでます、はいw



えっとですねぇ、遅れましたが昨日更新できなくてすみませんでした・・ライブドアにてメンテがあって更新できなかったのもあるんですが、僕のサボリも少々(´・ω・`)



と言うかテストまであと3日しかないのもあってなかなか更新できません・・・。
そんななか少ない時間ポケモンをやってるのも事実ですが^^;


んで、今日はあの「氷点」みてました・・

あれ、なんだかすごいかわいそうですよね。見ました?

一人の女の子が養女としてある家族に入るのですが、その養女になった理由が奥深くetcって感じで・・

あーー本当にもう!(






この世の毒を改めて痛感しました・・最後のエンディングは感動しましたけどw





ふーむ・・さっきも言ったけどテスト近いからちゃんと勉強しないとな・・皆さん応援頼みますねーw






短いですがこの辺でフィニッシュw


ところで、最近メイポやってませんね・・あと1週間すればテストも終わるのでそこからやる予定なので、是非とも見てくださいねw
どうやらあの、ボスドラゴンも追加されるみたいですしね!うん





んじゃま、コメント返信w


>>ブラミ
ミルタンクの色違いって何色だよ・・w よくそんなの見つけれたねぇ!
僕今いろ違いのデンリュウにタマゴ産ませまくってるけど、やっぱ色違い生まれない・・


>>マリさん
あぁ・・マリさんも見ましたか、どうもワルツさん本当にデリってしまいましたねぇ。。
最後に拡声器で叫べたからよかったとは言え、とても残念ですよ(´・ω・`)
とてもいいお方でしたよw


>>サミ
キレたほうがいいよねやっぱw
んー、なんだか周りが頭いい人ばかりいるとどうにもプレッシャーかかっちゃうんでねぇ全く・・
そういうのも考え物だよ!





それじゃーま、またお楽しみにw おやすみなさいませー!








そういえば僕のトリトドン「ふぶき」「じしん」「だくりゅう」覚えてるからダブルバトルで役に立ちっぱなしw(
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/210-e83e2b37
