2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

凍てついたぜ・・真っ白になw

どうも、かーたーですよ!
昨日、雪が降らないとかほざいてた僕ですが・・実際「噂をすれば影」とは言ったものですよねぇ。
BlogPaint












(IN家の前w



ご覧のとおり今日だけで白ーくなってるわけですよw
正直自転車乗りまわしできなくて残念っすねぇ; 何気バイト帰りにはつもってやがった、転ばなくてよかったわー;
これから早起きが苦手になるってやつだ!

近頃の僕は、ゲーセンのアーケード麻雀(MJ4)をやったり家でストーリー物のスレを読んだり1人での行動が多いです・・だって1人でいると落ち着くんだもん。
最近少しだけ、恋に恋するような変なことあったけど、お相手がいないしほぼ同級生の子は周り結婚してる人ばかりだし、人間不自由よねぇ!
そんなきっかけにさせてくれたのが、ニコニコ動画にもある、「消しゴムをくれた女子を好きになった」って実際のお話を読んだからです・・ロマンがあるわ!運命には~♪ ・・流されやすい悪い部分です。


ま・・そんなこと言うにももう4年生になるから慌ただしくなるんだがねぇ;

━━━━━━ここからメイポだけど・・━━━━━

実は今日はメイポをしておりません・・

けど1つ思ったことが・・
たまーにBB(ブレイズブレイク)で、赤レーザーを止めるかどうか聞かれることがあるんですけど・・
なぜかイラっとくるんですよ僕・・ 最近の弓使いは赤レーザーも耐えれるようになったのかと思っちゃうんですよねぇ;
聞いてくる御方に悪気はないんですよね、、僕自身もあらかじめ止めるように言わないから聞かれるのでしょうけどなぜか・・アレです。でも、理由もなくいきなり気に障ってしまう僕もどうかと自分自身で思うんですよねぇ。

けど前に、普通に赤レーザーを通り抜けて僕を放置して行ったお方がいたんだけど流石にイラっとしました・・ やっぱり事前に切ってくださるよう断っておいた方がいいのかもしれませんねぇ~

ふむふむ、トラブルのないライフを楽しみましょうー^^ 


12/15 1:50
追記・・ 今、ちょいと他のお方のブログを見てたんですけど、ホーンテイルのネックレスって3回つけると能力すごいですね・・(ALL52?
僕のPC、クソvistaなんで絶対にホンテをできることはあっても、討伐まで立ち会えることはありません=入手不可能・・なんかすごい劣等感を感じました。レミサンゴメンネ




まぁこんなところでしょうかね♪ 何気ブログを再開してから、ここに来てくださるお方が少し増えてうれしい限りです。ここに来てくれるだけでも、僕という存在を自分自身で実感できるのが喜びです・・何か危ないですね自分^^^^^



ま、こんなところでしょうかね♪ ではまたー!









ド畜生、大晦日は皆で麻雀して年越すことになりそうですぜぇw
他の友達は飲み会したり大人数でするみたいだけど、自分もまたよし!っですかねw
スポンサーサイト
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/21-bbc36edd
