2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブラッキーカーテン

いやはや・・何日更新できなかったんだろ・・・。
どうもお久しぶりです、かーたーです。皆さん、お元気してました??w

さて、、僕はテストがあって更新全然できませんでした・・なんと言うか、今日は化学がもうまるっきりだめだめ・・

実は火曜日までテストがあるのですよ 要するに休みを挟んでテスト期間があるってことです・・もちろん今日ブログ書いてますが、やはり今もテストは終わってないってことになりますねうんうんw


でも少しばかりの余裕ができたので、少し心が落ち着きました♪

そしてれてぃすさんのブログも追加しましたw 光栄な限りっすよ本当♪


今日からもう12月ですねぇ、、と言うことでお気づきだと思いますが背景変えちゃいましたw うん、悪くないかも!

我が家でもそれに伴い、ツリー飾りましたよツリーw


ツリーw























なぜか、うちにはツリーが2つありまして・・もう一つは玄関に飾りましたw



ツリー2w


















玄関の窓の方で色がピカピカしてる家があるなら僕の家の確率大かもしれませんね(^∀^)

さて、、今日はもうストレスたまりまくりで、友達とメールしてるときもそのストレスの塊をぶつけてしまったりもしました・・本当にごめん;;



んで、ポケモンw



今日はイーブイでなんとか♀を作れないかずっとやってました・・



イーブイってなんでだか殆ど♂なんですよね。メタモン手に入れてない人は相当やりづらい(´・ω・`)


と言うことでイーブイに♀はいるのかやってみましたw


すると・・


たくさんの子w













イーブイ10匹目にて♀が登場! イーブイの♀はいるのだと僕は今頃かもしれませんか確信できました♪



そして、さらにそのイーブイ♀にある物を持たせて交尾・・じゃなかった;タマゴを産ませてみると・・




2匹♀イーブイ!















なんと5匹のうち♀が2匹も誕生! これ、実は半信半疑だったんですがまさか本当に♀が出やすくなるとは・・



やり方知りたいなら教えてもいいですよw(





まぁ今日はこんなところでしたね。メイポはそろそろテスト終わったら開始しますねー、ただサクチケも翡翠もないからそこから・・かな。





遅れてごめんね; んじゃコメント返信!

>>怪鳥
11教科は暴走しすぎだよね・・テストの日にちが4日もあるってかなりきつい;
僕ね、まず化学は赤点確定、そしてやばいのは倫理かな・・どういうわけか全然わかんない;
唯一の救いは社会系とってなくて本当によかったってとこかな; 入試に社会系の教科入ってたら大学なんていけたもんじゃないw それほど僕社会はダメ!


>>れてぃさん
正解!れてぃさんよく分かってますねぇw 日記とか見た限り、れてぃさんは僕より年上か、同い年みたいですなぁ、うんうん
僕は面白い日記なんて書けてる気がしませんど(´・ω・`)どうしたものか
 れてぃさん、寧ろリンク追加してくれて感謝してますど・・僕も追加しようかなぁと思ってたのですが僕、意外とシャイだからなかなか自分から言いにくくて(´;ω;`)








むにゃむにゃー!それじゃまったねw 
ところでこの表紙どうですか??w
スポンサーサイト
.01 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/208-6d07ee7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。