2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

教えてやる。これが、物を殺すと言うことだ

うーーー!!やっとテスト終わったぁ!!
どうも、かーたーです! やっと更新できましたよw 何度も何度も前の更新されてない日記ばかり眼前に見せてごめんなさいね(´・ω・`)

でももう大丈夫です、安定してきたのできちんと更新しまーすw


因みに今日はメイポもしたので後ほどーw


んでんで、テストですがやっぱ調子悪かったです・・夜中の3時くらいまで勉強やってみたのですがまず目が開かなくてテストの問題解くのもやっとでした・・ハァー


まぁそんなことはポケモンやってさっさと気分取り戻しちゃいましょうw

と言うことでポケモン。


前はイーブイの♀がいるのかどうかやってみたのですが、今度はトゲピーを育てたかったのでトゲピーにも♀がいるのかやってみました



すると・・・







トゲピーw















やっぱりいましたw てか大体20匹目くらいに登場・・イーブイより手ごわかったです。
なぜトゲピーの♀いるのか調べたのかと言うと、技を継がせたかったのですがトゲピーが♂ばかりで全然♀出てこないので調べちゃいましたw


今ではトゲチックに進化して、さらにトゲチックも進化して僕のベストメンバーに入ってますよー


一応名前は伏せておきますね、ネタばらしになっちゃうかもしれないのでw まぁ他のページ逝けば即効わかると思いますけど・・



ま、こんなもんですw




久しぶりのメイポー!ぃぇぁ!




まず、びっくりしました。




トップ画面w










鯖画面でのトップにホーンテイルがいるじゃないですか・・もうメイポの領域超えてますよ本当w

で、INして道が分からないまま新しくでた恐竜のところへ。奥に骨の恐竜がいましたね。なんかレベルいくらか知らないけど被害ダメージ2600とか受けました・・痛い


で、面白かったからやってると何と4回も死亡; 効率は非常に悪いです
ランカーでもあれは難しいんではないでしょうかねぇ、戦士さん以外は


まぁ仕方ないので一つ格下げですが背中にタマゴのある赤い恐竜を狩ることにw
確かトリプル何とか・・って言ったかな

SDTに狩って見ましたよ、何でるか見たかったのでw




アルジュナ








緑アルジュナです、僕着れますw よかったら強化してみようかなぁ

明日もやって何でるか見てみたいものですねぃぇぁw




まぁこんなもんですw


んじゃまコメント返信!


>>闇黒さん
闇黒さん見ましたよーw これはすごい・・可愛いw
特にまた2000円貸してくださいってのがよかったなぁ・・でも僕は死ぬのかがちょいと怖かった;
・・・なぜか今はそのページ飛べませんね・・消えてます;残念です;;


>>れてぃすさん
僕もこのテンプレは一目みただけで気に入りましたよぃぇぁw
れてぃすさんって僕より1つ下なんですなぁ、大人っぽいからもう大学生とかそこら辺かと思った(´・ω・`)
なんと言うかテストだらけすぎました・・もう受験が近いのに参っちゃいますねぇwどうか僕みたいにはならないようにw
ではよろしくお願いしますー!




じゃ、これから更新できなかった分きちんと書いて取り戻すので皆さんよろしく!
スポンサーサイト
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/207-cd27ee4d
