2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホワイティ

うひゃ!!どうもかーたーですw もちろんサボったりしませんよ今日もちゃんと登場ですはいw

うんとですね、今日テスト返ってきましたよー

リーディング(英語みたいなのw)・・47点

ライティング(同じく英語みたいなの)・・25点

数学演習(僕は数学IとAも取ってます)・・63点

化学・・5点



死ねばいいのにねwww(ドラッグ)


はーいやんなっちゃう・・どうしようかなぁ本当に苦手で分からなかったんです;
まぁ2年生の時の理科系の先生すごいしょぼくて今の授業も全然飲み込めません・・どうしたものか


そして、パソコンにて れてぃすさんが教えてくれたプログラム発動させてみましたよ




なんとスパイウェアが3つくらいあった(´・ω・`)





僕もパソコンもともども死ねばいいのにね^^^^




もちろん速攻削除!れてぃすさん感謝しますよーーーぃぇぁ!





メイプル





今日はちょいとこいつ狩りましたw


骨















































そしてすぐ殺されましたw 2日でもう5回死にました・・この骨にはもう逝きたくないデス本当 ・・・

と言うことで仕方ないから昨日の恐竜狩りましたよ!今日は何もでなかったのでネタが不足ですw


僕本当に死ねばいいのにねfgひぅんらえd6tvりうvづえr







んじゃま、お粗末でした、コメント変身ですー なんか返信を変換するときいつも変身になってムカついてます




>>ウィル
やば・・ごめん正直忘れてた(´・ω・`)
明日もし9時くらいに更新できたら載せるわーぃぇぁw


>>れてぃすさん
文中にも書いたけど随分役に立ちましたー!これで少しは軽くなるといいんですけどね・・
まったく、3つくらい出てきたときは叩き壊そうかと思いましたよ; かわら割りぃぇぁw
僕のテストはもう死期を通り過ぎました、なんかもう悪いって感覚すら感じません、僕危ない;
まぁなんだ、れてぃすさんはこんな風にならないよーに!


>>サミ
どうしたものか、お困りだったわw ちょいとソフト導入させたらいっきに沢山見つかったから、まぁそれはそれでよかったのかなぁ
サミも何か詳しそうだね、そのことについてw 何か知ってたら教えてよー



んじゃま、生きてたらまた会いましょうー

いや、また会える気がするぜ






その時は、僕も仲間n(ry
.06 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/206-778c2e2b
