2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

魘される

だは!!!どうもかーたーですw
昨日はすみません、更新し損ねました;

何ていうか、買ったポケモン本当に面白いです、随分ポケモン自体進化してますねぇ・・

偶に休んでメイポのほうも行かないとまずいかな・・バルチザンも早く売りたいしねw
この言葉で分かったと思いますけど今日もメイポやってません・・どうかご了承ください;



何ていうか、やはりうちの学校でも最近イジメによって自殺者が増えていると言う話題がとうとうでてきました・・ そうとうひどくなっているんですなぁ、ガッカリしてます






んで、家では今日もちょいとポケモンをw
少しばかりお見せしましょうかねぇ!



やっと・・・




エンペルト!











エンペルトに進化しましたよポッタイシw エンペルトは進化すると鋼タイプ持ち合わせるんですねぇ、「みず はがね」 と言う今までにないタイプになったw


カラナクシもトリトドンになってなんか可愛いしw 個人的にかなり好きです



だが・・




波乗り・・










これはトリトドン(ニックネームが「チョコトン」)が波乗りしてるんですが、ダブルバトルでは味方にまで被害が及ぶようになってるんですな・・困った技です



とりあえず今日はこんな感じでしたw ネタが少ない(´・ω・`)



て言うかまだデスノート見に行きたいですww カメラもって行けばよかった・・あ、映画はダメだから無理ですな、ウンウン(´・ω・`)




んじゃま、コメント返信w



>>ウィル
おいおい、まず受験からだろw 順番間違えるな~~
あ、、人のこと言えないかな、、(´;ω;`)


>>紅い彗星さん
おや!どうも初めまして~! わざわざ書き込みありがとうございます♪
100レベルですかぁ、おめでとうございます♪頑張りましたねw
ブログ拝見させてもらいましたー、なかなかでかいイベントになりそうですねw ・・・ですが、僕のパソコンはとても脆く、人が多すぎると全然動かなくなるのです・・多分イベント時も落ちて動けるどころではなくなると思いますので参加は難しいと思います;
わざわざありがとうございます・・感謝してます!


>>ガルスさん
ホルさんのホームページを見て分かりました・・なんと消してしまうとは正直残念でしたよ(´;ω;`)
なるほど、熟練度スキルもありましたか、初耳ですーーw
さらに4次にも召還スキルあるとは驚き・・だけど3次の時にマックスじゃないと使えないってのは難しいところですねぇ、考えちゃいますねw 
でも後に弓使いもPTにて役に立てること間違いないんだし気長に行きましょお互い♪


>>サミ
ん?ギリギリ僕は映画館には入ってない、だからまだセーフだったぞw
大体映画のビックスクリーンは取ってないんだしギリギリセーフってところでしょw




それじゃ、またまたねー!
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/205-68fbce62
