2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

銀色

ぐにゃ!どうもどうもかーたーですw

えっとですね、今日は前々から友達のウィルに預かってるバトンを処理しますw
長ったらしい文章は鬱陶しいと思いますので続きのところに書きますね、よかったら見てください~



んで今日・・ 風呂入るときに試しに椿オイル使ってみましたw

そう、例のシャンプーのね。



何か匂いはいいんですがアレ、やっぱ女物ですね、、男は余りあわないかも(´・ω・`)



ちきしょー、明日友達と4人でマージャンしにいくのに、妙な匂い放ちたくないですよまったく~

まぁ臭いって感じではないからいいんですけど^^;




まぁ後は、今日は寝ては食べ、食べては寝て を繰り返して休みを満喫できましたよ本当♪

だらけではない、たまにはいいでしょ!








メイポ~メイポ!



さてとま、今日も少しメイポでお散歩しましたよ~!


・・・思うのですが最近トモロクのIN人数が少ない気がします。
一時期ポケモンに嵌ってあまり来なかったのが理由で消した人でもいるのかなぁ・・?

いや、そんな人いないって信じてますよw ただもう今年もあと1ヶ月だからみんな忙しいのでしょうw



で・・ついにこの時が来てしまった・・



アバターが(´・ω・`)








切れた(´・ω・`)

なんかアバターはずれると本当に動きが重く感じるんですよね、、何ていうか鉄っぽいものたくさん武装してるし・・w



まぁそんなこんなで今日も恐竜のところまで・・



恐竜たち












まず、れてぃすさんが紹介してくれたソフト使ったあとでやってみたのですがマジで軽くなった・・ 前まではポータルくぐるたびにコマ送りになるのにすっごいすっきり!感謝感謝~w

そして恐竜、なんか正直こいつら鬱陶しい。なぜか確実に避けられない素早い攻撃してくるし・・
あのゆっくりだけど飛距離の長い波動弾とかファイアーブレスしてればいいのにねw


で、、出たもの!



ミストパンツ









これしか出なかったよ(´;ω;`)




んじゃ、早いけどコメント返信!


>>がるすさーん
がるさん幼稚園の時から知ってたんですねぇw ある意味僕より真実を知ってたことになりますねぇウンウン!
まず、幼稚園のときからどうやってソレを知ったのか詳細を後日くわしくお話いただき うわなにをすrfぎvねるいふぇrdじゅvgd(ry


>>サミ
サミはやっぱ詳しいようだな・・どうにも僕のほうがパソコンを買ったのは早かったがサミはただパソコンを使って遊んでるだけではなかったようだ・・w
コメント返してる、、と言うか打ってる今はURLをコピーできないから書き終わったら見てみる・・ 少しは軽くなれや僕のパソコンw





自分のハンドルネームもまともな書き込みもしないやつは正直来ないでくださいな、そんなのに色つけてコメント返信するの


めんどくさいんで。





んじゃバトン! ウィル遅れてすまなかったなw北海道バトンらしいねw スタート! ●カツゲンが大好きだ。・正直甘すぎ、糖分気になるからあまり好きじゃなーい!●ザンギも大好物だ。・唯一神wwwww●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。・北海道ならとーぜんっしょw ●スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。・クルミ入ってるんでしょ??クルミで止まるなんで信じられないわわわ●イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。・ないない、、糖分きにn(ry●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。・マジな話、温暖化が影響して3月くらいから咲くかも とか考えてる(´・ω・`)●バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。・え、違うの?w 死ねばいいのに(´・ω・`)●冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて何週もぐるぐる歩いた経験がある。・小学生の時そればっかだった・・すっごい面倒くさかった;●スープカレーはちょっと自慢。・ザンギの次に唯一神ぃぇぁw●交換して欲しい時の言葉は「ばくって~」だ。 ・意外とその言葉使ってないな・・●札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう」と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。 ・ポケモンにいるギラティナとか言うムカデみたいなのが使ってくるよw(●プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえと思っている。・プール最近いってねー(´・ω・`)●内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。 ・oi!!蟹はこっちでも滅多に食えない代物なんだぞ~ヽ(`Д´)ノ●5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって、もはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。 ・それどーかん!●絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。 ・最近ケガした覚えないなぁ・・; よってなんて呼んでたっけw●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。・ヒトカゲ、かcch(ry●本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。 ・eeeeeeeaaaaaaaooooooooooooo!?ってな感じにw●まつげによく雪虫がのっかってる。・猫の額よりも狭いぜえ!●ギョウジャニンニクを「アイヌねぎ」という。 ・初耳・・僕でさえも。●コンサドーレが「道産子」を逆から読んで名付けた事を知ったときはぼう然とした。・何この手抜き、責任者出て来い、バカにしてんのか~~~`Д´●回転寿司といえば「とっぴー」だ。 ・うちの近くに「トリトン」って言う寿司屋ある、そこがいいなw ほわーおーグチョグチョ●同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。 ・マニアの領域でそろそろついていけない・・;●札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。・幼稚園の時写ったことある。友達で、幼稚園一緒だったサミもあるんじゃないかなw●狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい。・??????●内地に行ったとき、窓が二重サッシじゃないのに驚いた。・内地は多分進化してるんだね、きっとw●さわることを「ちょす」と言う。・いや、言わないって(´・ω・`)●「こわい」、「したっけ」には二つの意味がある。・こわいは分かるけど「したっけ」分からない; 因みにこわい はすごい疲れてるときに使うんだってさw●ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。・あ、ないんだ;●四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。・細かいのは嫌いだ~!●しかし、実は寒さに弱い。・僕春生まれだから強くないよー!●丸井今井をついサン付けで呼んでしまう。・昔はそうだった、が、今は違うw●冬の室内温度は28度が基本だ。・もう少し低くてもおk ●「いずい」と「はんかくさい」は標準語に訳すことが困難だ。・僕でさえもワカンネw●おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。・なまら って言葉自体そんなに使わないなー●茶碗蒸しに栗が入っていないと不機嫌になる。・茶碗蒸しもそんなに食べたことなーいw●雪と氷の上では無敵だと信じている。・最強と無敵は どっちが優位なのかw●年配の人が、家に訪れる時は決まって 「おばんでした」(過去形)と言う。・いつの人だ、そんな言葉聴いたこともねー!●千歳市民にとっては千歳 - 羽田便が「東京 - 札幌」と 表記されるのが少し悔しい。・僕は、札幌民w●本州などで「降雪のため臨時休業」などのニュースを見ると「たったそれだけで?」と思ってしまう。・おい北海道の恐ろしさ見せてやる、さぁこっちへこいwwwwww●子供のころ、8月7日の七夕の夜になるとみんなで「ローソク出~せ~、出~せ~よ~♪」と歌いながら一軒一軒まわっていた。・うちにもよく来る、そして僕そんなことしたことねーw●「わやだ」が自然に口をついて出る。・バロスwww●養毛剤のCMに増毛駅が使われて恥ずかしかった。・それもバロスwww●いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。・いくら嫌い~(´・ω・`)●内地のコンビニでおにぎりを買って「おにぎりあたためますか?」と聞かれないのにショックを受けた。・接客トラブル5000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww●内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。・チラシでパチンコ来まくるから鬱陶しいくらい、よってもういいわw●丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、 軽くショックを受けた。・いや、今も知らなかった;●地下鉄がきれいなのが自慢だ。・汚い方が不自然!!寧ろトイレはもってのほか!!●冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。・よく見るー、不自然ではないぞ!●冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車に乗る勇気がない。車滅多に使わない、足使え足w●ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。・炊けた~ そうしか言わねーよw●HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。・あ、見てない;●棒ではなく、「ぼっこ」だ。・うまいぼっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww●バスは後ろのり、後払いが基本。・僕の乗るバスはそれしかないわ;●ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。・yes!!ぃぇぁ!●料理研究家といったら星澤幸子。・誰だっけ、あーどさんこワイドのあのお方か、幼稚園の時から見てるからおなじみー●赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。・小豆は甘くないからやだ(´・ω・`)●他に北海道弁何か知ってるのありますか?「しゃっこい」(冷たい) 「泡食う」(あわてる)あとわかんない;●次にまわす人。THE僕がアンカーwありがとー!
スポンサーサイト
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/204-e0955669
