2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぽひゅーま

う゛~~・・

昨日友達とマージャンしたのですが、負けてしまいました;;
実は少し賭けをしてたからすっごい痛かった(´・ω・`)

どうも遅れましたがかーたーですw


今日はなんだか特に変わったことなかったです・・毎日こんなだとつまらないですね・・なにかこう、すっごいびっくりするような出来事がないものか。


まぁ僕自身そうしようと動いてないので仕方ないですけどね^^






実は今日も昨日もメイポやってません。何ていうかあまり動く気力なくて・・
僕も1月か2月に試験なので平静を装ってても中では焦ってるのです(´・ω・`)



ネタがありません





にんじんさんwwwwwwwwwwwwwwwwww




しいたけさんwwwwwwwwwwww



れんこんさんwwwwwwww




ごぼーーーーーさーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww







ごぼーーーーーーーーーーーさんwwwwwwwwww






ごぼーーーーーーーー!!!!!(# ゚Д゚)




失礼w





んじゃ、、コメント返信w



>>ぽこさん
おや、ぽこさんじゃないですかどうもどうもーw
敢えての内容が分からないのですが、つまらない答えかたですよバトンへの返答は(´・ω・`)
どうもあの恐竜は素早くて絶対当たる攻撃がいやなのですがタバール落とすんですなぁ、少しやる気出てきましたよぃぇぁw


>>ウィル
もう答えてるうちにバトンの内容すらわかんなくなってきおったわw
なんかすごい聞きなれない言葉とか出てくるしねぇ・・
まぁなんだ、次はもう少し答えるのが面白いバトンが周ってくるといいねぇw
・・って、僕は滅多に回ってこないんだが;


>>まーぼ
バトン初めてやったんだが本当に大変だった・・多分20分くらい余分にかかったしw
まぁ逆にいい経験できたからいいんだけどね~
僕、なぜか「しゃっこい」とかそういうあまり使わない言葉は結構使うのになぜか身近な言葉は使わない、おかしな話ー


>>サミ
あ、サミも覚えてたのねw 僕は自分がその時何色の服着てたか、そしてその放送は何曜日に放送されたかまで覚えてるw(放送されたのは木曜日、日にちはシラネw)


>>ザビ
お、楽しかった?よかったーそれは本当によかった♪
ロードヒーティングないのは僕も本当eeeeeeeeeeeeoooooooooo(ryって感じだった、やっぱ北海道じゃないとこはあまり寒くないんだねぇ・・






手抜き失礼しました・・明日はまともなのか着ますからねーw




パソコンがうまく変換してくれない 死ねばいいのに
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/203-9012a9e4
