2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライライズ

ぃぇぁ!どうもかーたーですw

どうも最近1日おきの更新になってますね; いやぁ僕はそのほうがやりやすいんですけどね(´・ω・`)


それとライブドアにてのブログ容量がそろそろやばいかも; 埋まったらFC2の方にいってみようかなw








そして・・


なぜか今日はふとこの日のことを思い出してました・・
ちょうど高校3年になりたての時でしたねぇ、たまーにガルフレと遊んでケーキ買いに行った日、、楽しかったなぁ;
今では引越ししてしまい、全然会えない状態にあります・・まぁ僕のほうも忙しいので全然会える状態ではないのですけどね;

どうも最近分かったことなのですが彼女(深い意味ではない方で)は、特に理由なく僕を嫌ってるそうです; 僕は人に嫌われる感覚をよく分かっているつもりなので極力いやなことはしないよう心がけていたのですが、、何ていうか ハァ





・・・っと思ったのですが(12月14日の午前1時に追記w)実は誤解だったそうですw
安心したぽ(´・ω・`




誤解が晴れたので気分よくこっからはポケモンでw


ポケモンでもとうとうエロいポケモン出てしまいましたね・・w










ミミロップw
































こいつ、ミミロップと言うやつなのですが、




まず、両手でどこ隠してるんだよwwwwwwwwwww





そしてアソコすごい目立つんだけどwwwwwwwwwwwww





・・・いや、ポケモンもこういうの出すとは、ある意味意表つかれた感じです、いや本当w


でもこいつの種族値(ポケモン個体に予め定められた能力の設定)は、素早さも攻撃もなかなかなので育ててみようかなぁ って思ってるのも事実なんですがね^^;




で、メイポやってません; 腹減りました、カレーカポウヌー?でも食ってきますねw





んじゃコメント返信!

>>ウィル
またたくさん持ってきたのか・・wどうにも僕は今はやる気あまり起きないからまたやりたくなったらするよー、どっからそんなに見つけてくるんだか(´・ω・`)


















ミミロップワロスwwwww
.13 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/202-edb71473
