2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハルバリー

ごめんなさい 正直将来きちんといきていけるか不安です





どうも、かーたーですw 意味深な言葉でしたけど、やっぱりふとそのときに思ったことなので気にしないで下さいねw

なんか、今日は例の化学の追試をやったのですが

まただめそうです・・ どうも僕は記憶力に欠けるので化学は向いてないみたいですね・・



僕、理系向きかなぁと思ったのですが・・どうしたものか



学習障害w




僕になんのためらいもなくこの言葉を浴びせてきた人が今までに2人いました





1人は母親、そして一人は・・・



えぇ、まぁハイw(




どうしたものかねぇ; その通りに感じます・・数学と英語はそれなりなのに社会と化学がめっぽうだめ・・癖のついた性質ですね

まるで自閉症の人の出来るものと出来ないものの差が激しい みたいな






まぁそんなこんなでまたポケモンしてましたよ今日もw



今回のポケモンにもバグ使用が多いのは前の日記によってご存知ですよね、なので一部他の場所で紹介されている

限定ポケモン(通常じゃ会えるはずないポケモン)のところまで行っちゃいましたw



今回は草ポケモンの限定ポケモン

「シェイミ」と言うポケモンのとこまで行っちゃいましたw


目の前に















あまりよく分からないと思いますが、通常はこのフィールドですら来る事は不可能なんですよねw


VSシェイミ















こいつ、草ポケモンのくせにやたら防御あるし、攻撃高いし、鳴き声なぜか鳥のさえずりのような鳴き声だし(´・ω・`)


まぁ会いに行っただけでゲットはしませんでした


多分来夏の映画にて、何かの配布によりいけるのでしょう それまで待ってみたいと思いますので、ハイw





メイポーメイポw




さてとま、久々のメイポですねw 最近僕の友達もあまりメイポにいません、多分パンヤに浮気してるのでしょうw


少なくともニルヴァーナはそうみたいですねw 多分パンヤでも大きいグループ作ってるのでしょうw


ノートパソコンじゃなかったら向かうのに(´・ω・`)




で、今日も例の恐竜を。


ひとまず目標はタバールねw




トカゲ











なんかこいつらのシザークロスがテライタス(´;ω;`)





んで、しばらくやって出たものw



きぬどーほー










きぬどーほー2



















なんと2つとも絹道抱だったですはいw 緑なので即効売りましたヽ(`Д´)ノ








今日はこんな感じでした、んじゃコメント返信!


>>あお
あおやっほーw
僕もミミロル好きぽ、オムツしてるみたいだわw(とくせいが不器用だけど(´・ω・`)
ポケモンは、もう発売して3ヶ月くらい経つから中古の方面でも買える可能性は高いと思うぞ~!
僕も、wi-fiの設定しようとしたんだけどうちの無線のやつは対応してなくて使えなかった; 仕方ないから店行って専用のやつ買ってくることにしたー その時はあおもやろーねw





それじゃねーw












ミミロップワロs(ry

スポンサーサイト
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/201-06191676
