2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロマン砲^^

やー!どうもかーたーです・・!
しつこいようだけど、寒いですねぇ。もう今年もあと2週間になっちまったわけです。皆さん何かやり残したこととかないですかー?
クリスマスは、男女で過ごすとかって言われてるけど、、実際どうなんですかねぇ? 僕なら、いるとしたら観覧車乗りたいな一緒にw(
夢の見すぎか・・うんそうだな´・ω・`


ふと思い出したんだけど・・
前に、よく遊んだ女の子に「キスとかお遊びとかでも誰かと1度でも誰かとしたことないの~!?」 
ってびっくりされたのを思い出しました、すごいショックでしたねぇ。。
そういうのって絶対1回はするもんなのかねぇー?僕なかったものでww
しかし・・



その後、ふと横からチュッってされたのは、かなーり照れました・・びっくりシチャッタナ
とは言ったわけだけど、その子はもう既婚者・・うーん近づく隙すらなかったねぇ、、残念。


んまー過ぎたことです、こっちも楽しかったしねぇ。高校が一番楽しかったです^^



ところで、昨日も隅に書いたけど、vistaったどうにかならないんですかねぇ?
うちのパソコンに限ったことなのかもしれないけど、動画とかのページを開くときとかも急にビジー状態になってフリーズするんですよね・・


うちのvista
BlogPaint








性能はいいんだけど不憫すぎる・・; windows7でるまで待てばよかった・・
とは言ってもそれじゃぁジャクムとかBBもノートパソコンでは出来たもんじゃないんですよねこれがまた;




因みに今日もメイポをやってません・・
しつこいようだけど、時期が時期ですからね・・学校も忙しいんですよねぇ。

特に嫌いなのがレポート作成。小学生の時から作文系のものが大嫌いでした・・

書いたレポート・・
003 (2)









こんなんで社会出ても大丈夫なんだろうか^^; これだから未熟なんですよねぇw




とまぁこんなもんでしょう、メイポネタが乏しいです、すみませんね・・

それではまたー!
.16 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/20-f9288ce6
