2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

実際難しい!

    クリック頼んます・・   
       ∧ ∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 




どうもです、かーたーですよ♪ おかげさまでメイプルブログランキング(緑色の方)は10位になることが
できましたw ありがとありがとです・・

実は、コピーばかりするのもアレだったんで、アスキーアート作成ソフトを落としてみたんですけど・・これ難しいですね。

職人のお方たちに対して畏敬の念を改めて抱くことになりました^^;

これって、ペイントでの下書きの線に沿って自動でAAで作成してくれるものかと思ったけどそうではなくて・・そこからは記号を選んで手動でなぞっていくんですよw 甘く見ていた・・

ところでところで・・


国士!



友達のところで賭けマージャンをしたんだけど、国士無双をツモで上がれましたw

実際、最初のハイで10種10牌・・あと3つ来ればほぼ上がれるという神配牌でしたよ・・



当然圧倒的勝利・・!これで・・勝つる・・・!!
























300円負けた。
























              (´・ω・)       どうしてこうなった・・
          ニ三 ( ∩∩.)









まぁ4位取り続けちゃったんですよね・・苦しい・・


やっぱ、初詣とか、神頼みってするもんなんでしょうかねw


さて、メイプルの方はちょっと狩りをせずにボスとかで悠々と過ごして
おりますw 日記的にはつまらないようになってしまいますがね;


それに名声度も結構無駄遣いしちゃっております。。

わがジュニアさん本当ごめん;





ファミリー



















          ,__
       ∧∧   /
       ( ゚Д  ../
        |ρ___ο
      ~|  |
       し^J


















         _ Λ_Λ _
     デストローイ!!
         \ <ΦДΦ< \
         っ..>"   > ο
         /_入   | y,/
           .し′.〆







どうもありがとう・・それではコメント返信・・(本当久し振りーー)



>>キコさん
わざわざ来てくれて、そして書き込みありがとう!

アランは、確か27日じゃなかったですかねぇ?よく思い出せませんw

AAとか色とか、使いながら記事書いてみると面白いんですけど、
異常なほど時間かかっちゃいますね・・w やり遂げた感があっていいけど・・

積極的に宣伝とかしてるけどなかなかお客さんも来なくて・・
あまり人づきあいしないもんで正直な悩みですよw



ではありがとう!それではまたーー
.06 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/2-4af74a9c
