2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えいえいー

いやっほーw どうもかーたーです!

実は今日から冬休みなんだけど、講習が3日ほどあって忙しいです・・
せっかくの冬休みなのになんでこんなことしないといかんのじゃ; 明日サボろうかなw


・・・とは言っても親にも講習のこと言ってるからごまかせないか; うちの親はこういうのすっごくうるさいんで・・



あ、そうそう ポケモンにてのともだちコードゲットできたので、僕と遊びたいお方は書き込みでお願いしますね! 基本誰とでも遊びたいタチなので僕w お気軽ぃぇぁw




んで、今日は久々にメイポもしたのでこちらもw



台湾w
中国!













こんなところできてたんですね・・ パソコン故障してたのは3日くらいなのに、その間にこんなものが出来てるとは・・


どうもギルド員のお話によると、 「屋台」と言うボスキャラがいるらしいので、探してみることにw




・・・





わからねーw 





鉾さんw









探してるうちに例の「屋台」のお話してくれたお方とバッタリw 彼も探してるんですよ本当^^;





あとで聞いたのですが、どうやらクエスト遂行しないとできないそうですね・・面倒くさいわー


一部、ある動画ではその敵は日シュリ落とすみたいですねw んーなんともなんともw


それとソロで落とせるようですねぇ、楽かも!




と言うことで夢広がりんぐな僕でしたw



コメント返信ー


>>サミ
それを言っちゃおしまいだろww 遠くの人と交換できるところにも繋いで見たけど結構沢山の人いた、ポケモンの世界は広いんだぞ未だになw





ぎゃはは!んじゃまたねw
.22 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/197-27845414
