2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぃぇぁ?ぃぇぁw

やっほー!どうもかーたーですw


メリークリスマス♪

と言いたい所ですが、クリスマス って僕は正直嫌いです。

なんだか、クリスマスは 彼氏、それか彼女がいるかいないかで楽しく暮らせるか暮らせないか を勝手に決めつける人が結構多いんですよね。 

そんなの人によりません?一人でも楽しめる人は楽しめるし、大体彼氏or彼女いるかいないかで勝手な偏見されるのは実に心外です。心外です。
少なくとも僕はそれなりに*この日*だけは楽しんでるつもりですがねぇ、全く見下すような考えは控えていただきたいものです

因みに断っておきますが、僕の周りには上で言ったような人はあまりいません、テレビで見る限りそういう考え持ってるなぁ と捉えられるのが結構多いから敢えて書きました;



が、僕、今日ばかりはすっごい貴重な経験したと思ってますよw 詳しくは下で!




そして・・

やっとですね、学校の講習終わりました(´・ω・`) 冬休みなのになんで8時に起きないといけないんだ。

おかげで気分最悪です、頭ぐらぐらしてるしバス乗ったら終点まで寝てる始末ですよ・・ 
まぁもともと終点まで乗らないといけないんですがねw




今日は、ちょいといい意味でショッキングなことがありました・・



えっとですね、ポケモンでGTS(ネットを通してポケモンの交換が出来るシステム)使ってたんですよね


それで「アズマオウ」のところをふと見てたんですよw



そしたら、アズマオウとアズマオウを交換、持ち物が「ヤタピの実」(特攻上げる貴重な木の実)と言うのがあったから交換したんですw




届きましたw





・・・すると。







ぎゃ!?















ぎゃ・・!? なんとヤタピの実だけでなく「ポケルス」もついてるではありませんか・・・!!!



因みにポケルスとは、極極極極極...(略 希に野生のポケモンが感染するもので、ステータスがレベアップごとにとても上がりやすくなるものなのです





・・どうやらどなたかのクリスマスプレゼントを僕は横取りしてしまったらしいのです(´・ω・`)




お礼をいえなくてとても残念ですが、ありがとうございました・・ このアズマオウは大事に大事にしていこうと思います;;



クリスマスは本当に何が起こるかわかりませんね・・





メイポはやってません、、ごめんなさいね・゚・(ノД`)・゚・






そして、皆さんメリークリスマス~~♪
スポンサーサイト
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/196-abeaf520
