2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロロ

どうもどうもーかーたーですw


少しイヤラシイ内容になりますが、なんとなく思い出したことです・・




僕、小さい時は 大人は男と女、一緒にいるだけで自然と妊娠するものだと思ってました・・w 要するにコウノトリみたいなものを信じてたわけなんですよね、うんうんw

でもこれ多分他にもいるのでは??今思えばかわいい時期だと感じますよ本当w




んで、今日は化学の赤点の課題をやらないといけないからいそいでます(´・ω・`)
あと現代文の宿題もあるのになぁ・・


って言いたいとこだけど化学は本当は来週の火曜日までなんです ところが他の人たちはみんな課題を終わらせたみたいで;;

多分それ、遠まわしに化学の赤点は僕しかいない って言われてるかのようですよ本当

死ねばいいのにね 僕が






ムカつくので今日もポケモンw 

バトルタワー なるものをやりましたw



戦闘



























・・・ギリギリですw わるあがきしますよw


結局このあと手持ちがもう1匹いたので勝てました♪ 危ない危ない





メイポはやってませn、申し訳ありませぬ;;






んじゃまコメント変身w



>>サミ
3つって意外と少なかったんだな・・ザビの書き込みみてもよくわかったよw
まぁ父さんが元からノートン入れてこまめにスキャンしてくれてたから少なかったんだろうねぇ でもノートンでもふるい落とせないのはまだあったわけで;


>>ザビ
ザビ・・70って少しひどいなw 一体何してたらそんなことになる(´・ω・`)
いや、むしろそれくらい普通やってれば出てくるのかなぁ 全く危ない世の中だな、うんうん






んじゃ、また明日ねw


ウィルすまない、更新時間が夜中の1時過ぎになってバトンできなかった;
だがもちろん僕がアンカーだからなw(
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/195-b7a804be
