2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷわわー

どうも、かーたーですw  今日はメイポもポケモンも僕のどーでもいい思いもあるんでどうぞごゆっくりw


おかしな話、またライブドアのカウンターと忍者ツールのカウンターのカウント数が全然かみ合ってない・・w



何だよ本日の訪問者数111人ってw



ったくー、どっちがおかしいのか分からなくなってきた(´・ω・`)




貴方に 会えて 本当に よかった

嬉しくて 嬉しくて 言葉に できない...。




やばい僕オフコース大好きなんですよ本当!!w あの、直接伝えたいことをそのまま歌にした感じのあのソングがたまらない・・・。


でも、そのオフコースの歌でどうしても知りたい曲名があって未だに分からない僕がいる(´・ω・`)



テレビでも偶に流れてますよね


時を越えて 君を愛せるか 本当に君を 守れるか

空を 見て 考えてた 君の ために 今何が できるか

忘れないでどんな時もー




うん、こんな感じの歌。 これだけはどうしても曲名知りたい(´・ω・`) あ、ネットで調べてない僕が悪いですよねそうですよねww





で、ポケモンは何かキノココを育ててキノガッサにしたんだけど、


50レベで攻撃172 素早さ119まで育成できましたw


が・・どうも納得いかないのでそのキノココの2代目作っちゃいましたw


きのここw














今度はもっと強くね!


んで、こいつの親がこれですw


きのがっさw















因みに本当の名前はキノガッサ、ニックネームつけちゃいましたよw

まぁこんなもんですよw でも攻撃170↑は正直驚いた、きのこがこんなに強いとは・・







メイポメイポー!




さてとま、久しぶりのメイポネタですねぇ。 まぁ僕はあまり目立った動きはしてないので悪しからずw



まずですね、 最近 屋台 という敵が追加されたそうですね・・ もちろんそいつを狩るために台湾へw


・・ところが何と面倒くさいし長いクエストをやらないといけないではありませんかw


仕方ないからまずはメイプルキノコ集めないといけないのか・・ と、ジパングから抜けようとしたその時w




いぐさーん











OH! Big big big big big(ry ゲストがw




いぐさんも会うのが随分久しぶりだった; 元気そうで何よりw


っと、なぜかここでナルトのテマリのお話を2人でしたりw いぐさんもナルト好きだと言うことが分かっちゃったりしたわけでぃぇぁw



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  でもテマリに萌えすぎいぐさんw



そのうちに


コアルトさーんw














ギルドでは随分久しく見かけたお方、コアルトさんまで登場w 結構いい感じじゃないですか全く!

おや、さらに誰かが・・





いぐさんだれだよw










あんた誰だよw(  



あと、あの苺スピアさんのサブも混ざってこられたのですがなぜかSS取りそこなった(´・ω・`) ごめんなしぇー;


んでもっていぐさんが落ちてしまったあと例の屋台へ・・ 意外と3人のクエストこなせば屋台はもう近くですねw


いざ接近~


屋台さーん!












テラヨワスww 何こいつ、1分もかからないで倒せたおじゅおじゅ!

因みに今日は3回しましたよ、ありのままに3回出たものを紹介しますよ 頭がおかしくなりそうですよ(



屋台1







屋台2







屋台3







1回目で何か出たし・・w 珍しいですね、クエスト初めてやったんですがいきなり屋台がもう目の前にいました、殆どの人は最初に来て何も居ない でびっくりしちゃうそうですが・・



魔力棒60%♪









うんw



友達なのですが、彼も屋台探してましたw 


冠チャン








彼は運悪く全然屋台狩れてないそうで・・結局今日狩れたみたいですけどねw



んで、最後に屋台へのクエスト中に出たアイテム紹介ー


クロスシールド・・






ペンジーイヤリンw







まぁ小遣いくらいには なるか・・・




んじゃま、コメント返信しちゃうわぁ~


>>ウィル
なーになーに、この時期一番厄介なのが病気だからねぇ、同じ立場の僕は何となく心配になった(´・ω・`)
ただの風邪なら一安心だな、伝染されちゃぁ2次被害勃発ぃぇぁ になっちゃうしねw

あと、最後のぐちゃぐちゃは ポケモンのラグラージさんが 言ってる台詞w 元のキャラ分かるなら相当笑えるw

キモクナーイキモクナーイ


>>サミ
やっぱり来年で僕たち19になるわけだからねぇ・・ そろそろ親離れしないといかんのかねぇやっぱ;
まぁ実は僕は去年から貰ってないんだがねw って、貰ったとしても使い道がないのが事実で・・
言っとくが自分の方が上だ なんて言ってるつもりじゃないからねー


>>ザビ
やっぱりザビも19でお年玉離れかぁ・・ 僕も参考にさせていただくw
最後のはポケモンネタだから分からない人は分からなくて当然ぽw 携帯でみたら訳わからん記号ばかりそこら辺にばら撒かれてるんだろうなぁ(´・ω・`)












僕今年誰にも年賀状出す予定ないんだぞー どーだすごいだろwww



・・・学校で住所聞くの忘れてたーーー(´・ω・`)








んじゃまったねーw
スポンサーサイト
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/193-1b4bf04b
