2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シルクのしっぽ

ぃぇぁー、どうもかーたーですねw

なんか今日天気すごくわろし・・ 何か気分が乗らなかった


んでんで、昨日言ってたキノココが・・


きのがっさー












うまいこと初代のキノガッサよりも大幅に強くなりましたw (詳しくは昨日の記事参照

攻撃と素早さがアップ♪ これならバトルタワーでバシバシ進めそうな気がしますw( ただCPUは補正ひどいからな・・何ともいえないけど







まぁ早いけど今日もメイポやってるのでメイポへw




なんだか最近メイポは妙に落ちやすくなっております、鯖変えるだけで落ちたりその他ラグでよく落ちたり・・



しかもおかしなことに、落ちた後はなぜかいちいち一旦最小化しないとログイン作業が行えないんですよね、

なぜか最小化しなかったらずっとログインできない状況

逆に最小化すれば、また最大化してる間に勝手にログイン完了してる


おかしす(´・ω・`)





まぁ何はともあれ、今日も屋台探しにw

昨日はイキナリ狩って魔力棒60%でたから妙に楽しくなっちゃって・・


ですが、屋台いなかった・・けどあるお方に遭遇♪


ぃぇぁなお方w









ランキング見ればすぐ分かると思いますけど^^; 

やっぱ探してるのは、僕だけではないのですね(´;ω;`)



んで、大物目当てなんで今度はレッドドラゴンw


こっちの方の結果なんですが、



1回目

おっ








おぉ! 因みに


杖ー!








斧ー!











まぁ見た目が豪華ならいいんですよね結局は!




2回目

おっおっ









片手鈍器w











いいんだ、何も言わなくていいんだw(





んで、この後も鯖落ちしながら探したけど出来たのは結局紹介したこの2回だけでしたー、ぃぇぁぃぇぁ





露店書買わないといかんな・・





んじゃまコメント返信w


>>闇黒さん
おぉ、闇黒さんもお久しぶりー、元気してました?w
あ・・・あ・・「言葉に出来ない」はオフコースだけど、僕が知りたかった「たしかなこと」はオフコースじゃない!?
・・・すごいハズカシス(´;ω;`) でもおかげで曲名分かりましたー、教えてくれてありがとございますぃぇぁ!
「いつかどこかで」って多分聞いたことないかも・・検索するときにどんな音楽なのか調べてみよう・・w って歌は聴けないけど(´・ω・`)


>>サミ
親の気持ちねぇ・・まぁそんなところなのかなぁ、全く・・なんか時が経つのはすごい怖いな本当w
というかサミもよく分かったねぇ・・ 歌詞だけでそんなすぐに分かるとは正直思ってなかった、上の闇黒さんもそうだけどサミもすごすぎw


>>いぐさん
お、いぐさんやっほやっほーw
結局パチは勝てたっす~?そしてナルトは買えたっすかー?w
全く、買ったら最新刊まで買いましょやー、暁も意外と面白い!
スポンサーサイト
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/192-65637e9f
