2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぁ・・・殺しあおう

いやっほー! どうもかーたーです♪


とうとう歳が明けましたね!明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いしますねーーw

もちろん2007年も此処を更新していくので僕の生き様を生ぬるく見てあげてくださいね、ぃぇぁw


んでですね、初詣行きましたよ初詣w
中学3年の時はわざわざ友達と夜中の2時に皆で待ち合わせして神社行って初詣したことを思い出しますねぇ本当・・・

あの時は楽しかった、本当・・

まぁ今日は1人で行きましたよ初詣w んで合格祈願のお守りも買って来たわけで、うんうん!



お守り!
















神頼みで合格できるほど甘くはないけど、受かるといいなぁ・・(´・ω・`)



んで、またまた少し今育ててるポケモン紹介w


例のサーナイトさんを育ててます


少し特攻と素早さよりに育ててみたので、

サーナイトw













こうなっちゃいました^^; 攻撃はどーでもいいんですが、防御が非常に脆い・・噛み砕くなんて使わないdうわ何をすrdxへrぬkvgdfkhjkjhlrfd







うんw   んで、メイポのほう何ですが12月31日と 今日のネタが複数あるので画像を中心に紹介していきますねw



実はレッドドラゴンとか屋台をやってました それの景品をドンドン紹介してゆきますー



まず、彼


レッドドラゴンさん










まず、彼は大体2日で16対くらい狩れたのですが・・・


レッドドラゴンの景品1








大体4回くらいまでこの景品ばかりでした(´・ω・`)


で、5回目の時にとある通りすがりのプリーストさんで、前にジャクムでお世話になったお方が登場して・・・w


プリーストさんw









なんと見守ってくれてた結果代わり映えのあるものが登場ww



槍書!







儲けた♪



んで、そのプリーストさんも一緒に組んで今度は2人で遊ぶことにw


レッドドラゴンの景品4








何もでなさす;



で、余裕があったので今度はグリフォン・・ 此方は合計5回やりましたね、攻撃早くてイヤになる・・・

プリーストさんと2回だけグリフォンやりましたよーw

結果・・


グリフォンの景品5







グリフォンの景品4








書はなんと    防御鎧上10%(´・ω・`)



ついでに1人で狩ってるときも何も出なかったとさ;



んで、次はこいつw



屋台みーつけた!















出たものは・・


屋台の景品






(´;ω;`)



で、これは1月1日(今日)やった結果w


お・・









で・・・


片手斧w








あーあ・・・。




で、僕は露店もしたんですよね・・

結果ー


売れたものw















なかなかいいんでは?書は最近高くなったから、僕は買いはしないけど売るのはたっぷりなのでとてもでかいっすね収入がw

強化したくなった と感じれば即効地獄だけど・・・。




唯一普通の狩りで出したドロップー


苺イヤリン








そして僕のそっくりさんw



僕が2人・・w









お前誰だよw   あ、ひかのペット?これは失礼( ゚Д゚)







んじゃこれくらいで・・・よいお年をー!
.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/190-73e65c3d
