2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の、ドミナントを(ry

うむ、どうもかーたーです。どうもどうも。
さて、2日目の更新になりましたw

今日、バイト先のドラッグストアの営徹(従業員が目を通しておかないと行けない情報の紙)を見たら、、


何とコンドームを製作している会社で、誤って鉄の欠片が混入してしまった商品があったとの事(笑)

もう自主回収したらしいのですが、大事なドミナントを傷付けないように気を付けてくださいねお互いにw


さてさて、昨日はメイプルにINしたんだけど、だーれもいない・・

他ギル同盟のけいなさんを見つけたんで聞いてみると、やはりシグナスのアレで他キャラをやっているんだろうとのこと。。
やっぱり聞く限り戦士がフラッシュジャンプ使えたりするらしいですねぇ、、僕の悪い予感が少し的中しちゃいましたど;;
久し振りにINしたのにほとんど人いないとはこれ以下に。仕方ないんですぐ落ちちゃいましたw



現実でのお話・・
5時間後にバイトを控えていると言うのになぜかスロットへ。。 時間がないのに、時間をかけて増えるモードになってしまい、仕方ないのでお隣さんへ譲っちゃいましたw
しかも-8000円・・これどんだけよw

んまーあとはバイトをハイテンションに済ませてしまい、帰宅ってところでしょうかねぇ。


最近社員さんが変わったんですけど今いらっしゃる社員さんは、なぜか僕を接客の仕方が良いとよくほめてくれます。
嬉しいんだけど、今まで褒められたことあまりなかったんで何か複雑です^^;

何か今までの僕って少しさみしい奴だったのかなぁ とね。



家に帰った後に、少しごそごそと何か面白いものないかなぁと見てると
少し懐かしいものを発見。

ネックレス、5つありますねぇ















これ、高校生の時に買った&あの子からもらったりしたネックレスだったりします。かっこよく言ってシルバーアクセサリー?(
よく首に付けて遊び行ってたっけw
因みに左から2番目にある緑色の勾玉の形をしてるやつは、もう短すぎてつけることができませんw

こんなのもあったり

僕の腕は細いよ・・















これも同じく自分で高校生の時に買ったものですw
輪っかが小さいんだけど僕の腕も簡単に折れそうなほど細いので今でもちゃんと使えたりします。
スロットやる時とかはめると勝てるかもしんねぇ笑

腕輪だけならそれなりに格好つくけど、なぜかネックレスは今あまりつけようと思える気分じゃありませんねw



とまぁこんなところかな。 今日は何気に給料日でした。 負け分埋めれたのはいいけど8000円って、それなりにでかいよね;






明日は勝つお( ^ω^)



それではまたまたw
.16 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/19-b3818625
