2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Ag

友達の晩権さんのブログをリンクに追加しましたーw それにしてもよく見つけたね僕のブログ・・w

そしてサミ、書き込み3連続もしてしまった;本当ごめん・・ライブドアに書き込むときなぜか回線おかしくなる。。



今日の風は強くてジャンプしたら後ろへ吹き飛んでしまいそうなほどでした・・

なんか温暖化のせいか天気が以上ですよね・・爆弾低気圧とか、外国の方では気温が下がらなくて熊が冬眠できないみたいで・・

ある種かなりの問題ですよ本当。 もし大学行ったとして何か調べるレポート書けって言われたらこの内容で用紙3枚くらい埋めれるほどかけそう・・w




んで、ポケモンなんですが最近バトルタワーに嵌ってて・・w


連勝数w











1回ルームに入るたび7人のトレーナーと戦う施設ですね。これは金銀からあるから今のポケモンやってなくても知ってる人は多いのでは?


因みに僕は、命の球(攻撃するたび体力が減るけど威力UP)持ち逆鱗ガブリアス、催促キノガッサ気合の襷(体力が満タンで瀕死になる攻撃受けてもHP1残る)持ち、電磁波エアスラッシュでラムのみ(異常状態回復)持ちのトゲキッスor食べ残し(徐々に体力回復)一撃必殺の絶対零度でのラプラス使ってますw




まぁ使い分けが大事なんですよね・・ 

ところでメイポは最近露店ばかりです、何ていうかものが溜まりすぎて・・しかも実用的なものばかりだけど滅多に売れないものばかりだから・・ハァ
(正月にガシャで運試しした結果、書ばかりで薬買うスペースナサス;;


んじゃ、これでw

コメント返信ー


>>晩さん
よく見つけたね!僕のブログ目立たないから友達でも僕のブログはあまりいないのに・・w
あとリンク僕も追加したからねー!遊びにまたいくおーー


>>サミ
何ていうか男として情けない とはあまり思わないんだけど、僕自身、男として何か足りないような気がするっていうかね・・w 何ていうかこう言う言い方はアレなんだけど、少し女っぽいとこが少し僕にはあるような??
キモクナーイキモクナーイ






低気圧って強烈っすね、紙飛行機同然に飛ばされるような感覚を一瞬味わった・・;
.08 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/187-39163244
