2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遠くの不協和音

どうも、かーたーですぁw


もう消したんだけど、冷やかしのコメントマジでうぜーw あおぺー とか あかぺー って誰よw

って、大体予想つくけどね。多分中学一緒だったアンチかーたーのアレでしょに。

「アイツ」じゃなくて、「アレ」。 もう人としての呼び方もしてねぇ。



ところで、ニュースでよく見る 「ノロウィルス」。 流行ってますね・・老人のお方のほうでは死亡者も確認できてるらしいじゃないですか。。

嘔吐により感染する2次被害、伝染しやすいだけあって本当に恐ろしい限りっす。


特に僕のような受験生には恐怖きわまりないですね、ウンウン


風邪引かないように暖かい格好しておくこと!






んで、今日もメイポやる予定は今のところないです、ごめんなさい(´・ω・`) (現在12月26日5時30)







んで、変わって僕のただいまのポケモンw



キノココ育ててるんですよ、はい



きのここ















もちろん、例のポケルス感染です、はいw



現実だけでなくポケモンの方でもウィルスは蔓延してますね、全く;

もう少し人間の身体強くできてればいいのにねぇ。いざって時に限って人間は無力な限りです









(因みにあまり分かりづらいと思いますが「ポケルス」感染させると妙に強くなります、普通キノココは防御タイプなのに やり方によっては素早さ特化にもw)







まぁ今日は今のところはこんなもんでしょうかね。





コメント返信w



>>サミ
これだからクリスマスは嫌いなんだよねぇ、なんか見下されてる感じ?なんていうかなー
2人まとめて死ねばいいと思うよ、本当ねw


>>まーぼ
お、まーぼじゃないか!随分元気そうで安心したぜぇ。
やっぱ大通り公園はえらいことになってるんだろうねぇ。 そこんとこでウィルス蔓延して死ねばいいのにw ね? ね!w
え?オレも明日(書いてる今は今日)・・?貴様もウィルスかかって氏んでおいdddddddddddブァッ






(もう消したけど)冷やかしの書き込みって本当うざいよねぇ・・ だからと言ってライブドアの方ではアクセス制限もできやしないし(出来てもいちいち報告しないといけない)


どうしたものか。 んじゃまたねーw
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/185-3412b8ce
