2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はいはい

あー昨日なんだけど学校始まりましたよw

途中で事故りそうな車とか何回も見まくった・・これだから冬道は怖い。 何となく友達のサミが精神使い果たすのが分かる気がした、ホント。(サミは自動車学校行ってるしねw) 道路出されたときはもう死に物狂いだったろうに;

学校もあと1ヶ月くらいって言ってるけど、学校がある日自体はもう20回もないんだよねぇ・・何か寂しくなるぽ(´;ω;`)


そしてまだ願書書いてねぇ; 26日まであと10日・・はよ書かないとね、うん!





メイポは昨日なんだけど、夜中に少し露店やる程度にやりましたw やったとは言ってもほぼ放置してましたよ!それにいい場所取れたのに全然出来なかったし・・



でも短時間で結構売れてよかったですわ、安めに置いてたのもあったかな?


売れたものw

















儲けはこれでも10M以上!満足w


んで、所持金が50M行ったのでふざけて桃マントを他の店から探して強化することにw



んで、ふざけて自分の持ってた30%素早さマントを2枚・・



なんと2枚とも通じた!! SSは興奮して取ってなかった; もう無理する必要ないからあとは60%の素早さマントを探して3回張った。



DEX10













60%1回失敗しちゃった;; 全部成功してればDEX12、DEX12ってだけでも15Mはするだろうに、、実に残念でしたねw



まぁこの程度でした♪




あげあげw






いきなり上げてくれた某弓使いさん、ありがとねー!またランキングに入ってきてくださいな♪




コメント返信w



>>ザビ
まじか!僕勘が働かないからスタホとかは苦手だわ;地道にパチンコやって増やすのが好きなんだよねw


>>夜中さん
いちさんだねw また戻ってきてくれて嬉しいよー! ・・実はメイポではあまり声かけなかったのは、いちさんなのかどうか迷ってたからなんだよね;ごめんーー(´・ω・`)
リンク書き換えておくね!


>>れなさん
れなさんなぜに急にINしなくなったのかと心配してた~;
此処見てくれてるのはありがたい、嬉しいわ~w でも、れなさんも何だか溜め込んでることあるみたいだねぇ、なんだか心配ぽ・・特に僕みたいな歳になったら気をつけたほうがいいよ; 自分を見失っちゃう心配が出てくるからね・・それがどんなに致命傷になることか・・

あ・・バトンってやらないといけないんですか??w(( でもそんな僕には名前出せる人いないからネタ尽きそうで心配ぽ;;





あー少しポケモンでwi-fiやってこよー。
最近ガブリアスとかマニューラとかメタグロスばっかり見てるけど、なんとなく対策法はつかみましたよw

あぁ言うのたちは素早さで勝とうとせず、敢えて硬さで耐えてとびっきり痛いのをお見舞いしてやるんです。 


分かりますか?
.16 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/184-5f23aef7
