2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノーザンクロス

ぃぇぁ、どうもかーたーですね、そうですねw


なんだか、デザイン変えちゃいました~。これがまさにオーロラ(NorthernCross)なんですね、えぇ、はい、うん!

何か、学校で友達に 握手しようぜ~ とか言われて握手してみたら、



貴方はニンジンになりました!



とか言われたww  元ネタはドラゴンボールらしいw 最初訳分からなかった(´・ω・`)



後ね、僕すっごく腹立たしく思ってることがあるんです。



朝と夕方にやってたニュースなんですけどね、


(朝のニュースにて)猫を拾って帰って来て虐待して楽しんでそのまま捨ててる気違いや、(夕方のニュースにて)捨て猫を拾いすぎて家の中で何十匹も放して飼ってた人のニュースです。



(夕方のほう)捨て猫が道路で死んでてすっごく可愛そうになり、拾ってきて飼うってのはすごい気持ち分かります。けど、計画性のない人がこういうことやると、例の如くあんなひどい状態になるんですよね。

そして、猫を虐待して捨ててた輩。



気違いにしか見えませんね、僕には。 動物を何だと思ってるのか・・理解に苦しみますね。
僕、すっごい動物好きなんで本当に許せませんわ・・地獄すら生ぬるい





すみませんね・・ネタがないので今日はこの程度で勘弁ください;


何せ現実での出来事は、喜びとか悲しみよりも、腹立たしいことばっかりなので;


コメント返信w


>>出来る限りブログにその内容のせてねー、僕いろいろ見て勉強しておきたいしw
男で運転できるのは格好いいよねー、うちの父さんペパドラだからテラカッコワルス!









ポケモンにて、wi-fiではメガヤンマもなかなか手ごわいですよね・・アレはサンダースでも対策とりにくい・・
あぁいうテダレはラムのみを持たせて、でんじは使えるポケモンがお勧めですよw
あ、もちろん特防冴えてるやつじゃないとだめですからね!

候補:「ラプラス」「トゲキッス」「サンダース」「ドンカラス」 かなw

んじゃまた!
.17 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/183-5de1edb3
