2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーロラアレー

いやっほーどうもかーたですよーw

とうとうセンター試験も始まりましたね、皆さん戦ってますね・・
頭がいい人は本当にいいですね・・僕も・・もっといい頭もてれば・・・。

ところで、受験近いので日記あまり更新できませんよ・・僕の受験日は30日です。。

しかも学校の卒業試験とかぶってるんですよね・・僕って卒業できないのかなw(


後日遅れてテストやらされるんだろーけど・・だるい


精神的にも、肉体的にも。 辛い。千切れる。。寂しい・・寂しい・・


うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



まぁいいやw ストレスたまるしポケモンやってましたよ、はいw



考察:またwi-fiのバトルやってたんですが、メガヤンマがクソウザス・・何なんですか、まもる→加速→さいみんじゅつ・・


思わずメイポでも叫んでしまったのですが本当に胃袋に穴空きそうですよまったく・・w


こういう手合いはラムの実持たせて弱点をつくのが一番いいんですけど、これがなかなか型に嵌らないんですよね・・・難しいです







さて、メイポなんですが


屋台やったんですよね、屋台w


そしたら・・


でたー










またでたー











2回書出ましたw


中身は、


杖60%w










鉾60%w










意外と美味しいですね、屋台おすすめしますよ♪





んで、ガシャとかやって露店してみたんですけど、




SS取れなかったですw



実は買占め受けちゃいましてw いや、別に嫌とも感じてませんよ!こっちとしては儲けが出て嬉しいくらいなんですからね♪



儲けはおかげで45M!また強化しようっと!







あと、これは僕の密かに思ってることなんですが、




敢えて名前はあげません、あげるととても悪いので・・



メインがナイトで、サブがDナイトの女性のお方なんですが・・もしかして心の中では僕のこと嫌ってませんか?
僕は貴方のブログを見て好意(深い意味ではなく)を抱き、書き込みもしたのですが、メイポ内で会話してみると何となく嫌っている雰囲気を感じました。

多分そのお方は此処を見てないと思いますが、、もし見てるなら本音を聞きたいですね、こちらは何も悪いことはするつもりはございませんので・・ただ本音を聞きたいだけで(´;ω;`)






さー、コメント返信w



とは言っても、個人的にではなくこれは皆に向けて言いたいですね・・

責めて、人を虐めることはあっても動物だけは虐待するな。これこそ生きてる中で本当に最低なことだと思う。なんですか、ニュースで聞いたんだけど猫貰ってきては爪剥ぎ取ったりして傷つけて虐待って。




全く、それではまたねw
スポンサーサイト
.21 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/182-a7abd24a
