2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アワーグラス

空と 君との間には

 今日も冷たい雨が降る

  君が 笑ってくれるなら

   僕は悪にでもなる 







お久しぶり!どうもかーたーですw 

あの「家なき子」で中島みゆきが唄ってた 「空と君との間には」が大好きなんですよ、本当w


高校のほうもそろそろ卒業式が近いですね・・こっちは今日と明日休みで、次学校行くのは月曜日からです;



ところで、僕やっと大学受験終了しましたー!


結果は2月の8日・・

正直ですね、自信ありません。はっきり言って落ちたかもしれません。 なぜか数学が学校でやったところとは全然別の場所出たり、化学は全然できなかったり、英語はマークシートだったり・・。


まぁ何ていうんですかね、、僕は専門学校でも全然いいんですが親が行かせてくれるかどうかなんですよ。。

せっかく(専門は)合格はしたんだけど親はそっちのほうへは行かせる気がないらしく、このまま浪人ってのもありえるかも なんです。




まさかまた高校いくのはゴメンです。。 その時は、もう仕方ないので今持ってる小遣い全てを持ち、ただ只管遠い場所へ歩いて歩いて旅をしますわ僕。
それで、自然にどこかで野垂れ死にます(´;ω;`) まぁ僕は死に急ぐ行為も殺されるのもごめんなので、

いつか遠方に歩いて旅をする って言う夢をかなえてから逝きますよ。






僕の場合は身体面では何も特化したところがないので結局頭しか使えないんですよね・・ウンウン






まぁこんなもんですよw


これからは毎日更新していく予定なので皆さんよろしく! 
あと、今日は敢えて暗い内容の日記にしてみました、ごめんなさいね(´・ω・`)











ポケモンにて、、  僕のウリムーの性格は矛盾してると思いまーす!どっちだよww

矛盾

.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/180-4f2386a1
