2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラミット

ぶは~!どうもかーたーですw

今日も明日も明後日も学校休み・・今まで受験で緊張してたから好き放題し放題じゃw


えっとですね、今日は少しメイポして夜は「千と千尋の神隠し」見てましたw
ジブリ大好きですよ本当!


ふけいる・・









なんか電車乗った後がすごい切ないんですが・・(´・ω・`) 音楽とか、ね;





因みにメイポは、いいネタ見つかりませんでした・・が、久々に単独で武器庫できてなかなか楽しかったっすよw




んじゃ、コメント返信w


>>ま、長い緊張を経て何とか終えたよ・・これでどうにか受かってればいいんだけどねぇ;そんなわけにも行きそうにないし全く;








こええ













怖いよw
.02 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/179-6bc0983a
