2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(・×・)

!!



なんと、今日ダメもとで行ってみたのですが何と僕の番号がありました・・

嬉しかったなぁ・・母さんに電話したら母さん感動して電話で泣いてたよ・・・。

感無量でもう何言いたいのか自分でもわかりません(´・ω・`)





んで、家に帰ったあとは友達とマージャンすることにw ・・ところがちょいとトラブルがあり、なぜかカラオケに行くことにw



gackt とか glay 中島みゆきの空と君とのあいだには サンボマスター

とか歌いましたわw


男達と歌うとどうも気が楽でいいですね、なかなか盛り上がれました!





んで、メイポでも僕が大学合格したことを友達に知らせましたw



わざわざ玲永さん、叫んでくれてありがと;



そのほかにも・・


内緒!











内緒2!










沢山の内緒、そして叫んでくれた方々、本当にありがとう! 親を泣かせてしまいましたよ僕^^;






ふー・・なんか言いたいことがまとまらないな・・これがすごい嬉しい気持ちってやつなのかな・・?







コメント返信!


>>クロ
クロ悪い、僕ハンゲームのヤツしかダウンロードしてないんだわ・・クロはハンゲームやってないんかい??wこてんぱんにするよー(


 >>サミ
いやね、まさかと思ったけど本当に受かってるとは思わなかった・・




何か言いたいことがやまほどあって言いたいことがまとまらない(´;ω;`)



ひか、専門学校へは行けないけど僕の在住場所とかなり近くなるから今年は遊べたら遊ぼうねw
.08 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/177-802516e7
